中島健人くんへつぶやき

日々思うことや中島健人くんへの思いを書いたブログです。
よかったら、遊びに来てください☆

君と暮らせたら グットモーニング♡

2016-10-13 05:19:17 | ジャニーズ
ご訪問ありがとうございます☆

うちの息子は6時25分の電車🚃で
通学しています(*˘︶˘*)

11日の夜、
お母さん、明日早起きの日だから、
大変だけど、よろしくって
言われて、

了解(* ̄ー ̄*)っていってた私。

寝る前もクタクタ、体が
重い

5時に目覚まし⏰で一度起きたけど、
体が重くって、起きれない。
起きなきゃと私のココロと
格闘。
寝ぼけて、
あっ今日土曜日だから、
まだ寝れるって
なぜか2度寝ちゃった私。

夢の中に見たことがある人が、
あっ!中島健人くんだよ。
あれ?微笑んでる(*´艸`*)

あれあれあれ〜

健人くんがいるわけない


寝坊した

時計を見たら、6時13分、
息子を叩き起こして、

とにかく車へで待機

お兄ちゃんもギリギリ間に合って、
駅の目の前で降ろして
やっちまった
と反省(x_x;)シュン

朝ごはん代あげたけど、食べたかな
(´ー`A;) アセアセとおもった私。

家族のごはんを作ったら、
やっぱり調子が悪く、
家族いない部屋で、
ボーってしちゃって、

あーそういえば、健人くんに
夢に出てきた
振り返ると、健人くんが
夢に‼︎

うそ〜健人くんが
夢出てくれるなんて、
もっと見たかったよ

私の夢、健人くんが
出てくることって
なんてないよぉ〜
ってガッカリ

朝の家事を済ませ、
お仕事へいって、
帰ってきて、コタツで
ぬくぬくして、
gooブログ、何書こうかなと

キミと暮らせたらでも読もう
って開いて見ると、

ちょうど、グットモーニングのお話。

これは運命だよ、ウシシって
(*´罒`*)ニヒヒ♡気分♡

お話を読むと、
彼女への会話(´ー`A;) アセアセ

グッドモーニングのお話の
始まりが、
朝起きて最初にすること。
おはようのキス😘だよね。


はあ〜そうきたか
って思った私😞

あー健人くん、そうだよね(*´︶`*)
彼女とラブラブ❤️なんだよね(*μ_μ*)ポッ

健人くんがスマホでニュースチェック。
助かる〜

ちなみに私は、朝起きると、
ブログチェック

朝のお楽しみです(*´︶`*)❤

中島健人くんのニュースの
読み聞かせしてくれるの。

ありがたいなぁ〜

健人くんの朝は、テレビつけっぱなし。
どこのお家もそうだよね。

健人くん、彼女に朝のお願いが
あるんだって。
占いになったら、チャンネル変えて
だって。

自分の星座が最下位だったら、
落ち込むでしょ。

健人くん(*´艸`*)
私も占いになると、
チャンネル変えちゃうの。
健人くんも同じだから、
つい、うふふ(*´艸`*)って
笑ちゃった(๑・ω-)~♥”

占いって信じたくない方が
いいって思うけど、
見ちゃうとめちゃくちゃ
気にちゃうよね

健人くん、朝が苦手なんだよね
(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

二度寝の話も笑ってコラえてで
言っていたよね(✻´ν`✻)

母親の怒号のお話も。

健人くんのお母さん、
カワイイ息子さんを
起こすの大変ですよね

健人くんの寝顔、
カワイイなあって
お母さんも思ってしまうよね。

でもなかなか起きないと、
時間は迫ってくるし、
ちゃんと身支度させたいから、
怒号になちゃいますよね
(✻´ν`✻)

健人くんは2度寝好きなんだね。
みんなそうかも。

緊張感をもって起きたいなら、
1時間前に目覚ましかけるのを
やめるといいんだよね。って
わかっている健人くん♡

それも2度寝がキモチいいから、
やめられないっていう健人くん。

健人くんがもっとオトナに
イイ大人になったら、
目覚まし前に起きちゃいます
なんていう日も来るんだよね。
そんな話聞く頃は、私って
おばあちゃんだよ👵

カワイイらしいおばあちゃんに
なって、健人くんを
追いかけてるのが夢だなぁ
(*´艸`*)
カワイイらしいおばあちゃんに
なれたらいいなあ
(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

健人くんは1時間前に
目覚ましかけるんだね。

私は2度寝すると起きること、
できないから、怖くって
できない。
起こす立場だからだよね
(´ー`A;)

健人くんが言うと二度寝って
そんなキモチいいのかなって
思ちゃうな。

そのくらいの余裕のある
生活、ココロのゆとりある
生活していないなあ。

健人くんもゆとりある
朝ではないよね


中島さん家は、朝食は、
いちばんの活力になるから、
どんなギリギリでも、
ちゃんと食べて家を出なさい。
ってステキ教えだよね
(*˘︶˘*)

そうだよね。
健人くん、この教え、
ちゃんと守ってね。
健人くんは、朝食が
似合うなあ〜

寝ぼけ眼でちょっと寝ぐせが
あって、
頭をポリポリかいて、
片目ウインクみたいにしてさあ、
朝食用意させたら、
ダイニングテーブルに
座る(✻´ν`✻)

あー絶対カワイイ♡

朝から、じーっと見つめちゃうな。

健人くんの好きなお味噌汁を
出したら、
健人くんの体調に合う味だったら、

うん!!ってキラっと
した目になって、
美味しい😋って言ってくれそう
(*˘︶˘*).。.:*♡

↑の健人くん見たら、
朝早くから作った甲斐が
あるなあーって思ちゃうよね。

焼き魚、玄米、味噌汁がいいんだね
(*˘︶˘*).。.:*♡
最高な朝食だよね。

ご飯の後、少し時間があったら、
美味しいお茶をフーフー
しながら、まったり飲みたいね。


健人くんがほーってコーヒー飲んでるのもいいよね
(*˘︶˘*).。.:*♡ あー癒されるよぉ〜♡


これはお休みの日に
したいね(*˘︶˘*).。.:*♡

健人くんのお仕事の朝は、
とても忙しそうだから、
和食食べてる時間あるかな?

健人くんが1日、元気で
いれる魔法の朝食作って
みたいなあ♡

健人くんママに教えてもらうのも
イイよね*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*

あっこれじゃあ、お嫁さんだよね
(*´艸`*)

健人くんとの朝、
私は、想像することすら、
ムリ。

想像をする以前に
健人くん、朝会うなんて
ムリムリ

顔のむくみが最悪
(´ー`A;) アセアセ

健人くんとのお話、
想像することもありえない
(,,•﹏•,,)

健人くんと私の架空の
カワイイ子ちゃんのことなら
想像できちゃうね。
どんな感じの子は、
想像できないです(。˘•ε•˘。)
ホントはしたくない、
ミセスジェラシーな私
(*´罒`*)ニヒヒ♡

健人くんの朝、
バタバタ間違いなしだよね。

急いでいる健人くん
みたいね(*´艸`*)ァハ♪

絶対カワイイよね
(๑・ω-)~♥”

健人くんといれば、
グッドモーニング
(*´ㅂ`*)♥

中島健人くん、明日も
二度寝かな(*´罒`*)ニヒヒ♡

寝坊しないようにね
(*μ_μ)σ| モジモジ・・・


起こしに行ってみたい(*´罒`*)ニヒヒ♡




朝からこんなにカワイイお顔で
見つめないで♡
照れちゃうよぉ(*˘︶˘*).。.:*♡

最後まで読んでくださって
ありがとうございます





































『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キミと暮らせたら♡VD♡ LIFE11 | トップ | 中島健人花嫁テスト*。.(♥´꒳`... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL