てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

工房えとせとら~滑川まつりにて。

2012-11-09 00:00:05 | 日記
11月3日の「滑川まつり」にて。



先月に紹介した陶芸サークル「工房えとせとら」が滑川まつりに参加しました。 実質的な活動第一弾なわけで、その様子をちょっと覗いて見たよ。



 

 

なかなかの賑わいの様でした、また来年も参加すると思います。

また遊び行こ。


OLYMPUS E-5/18-180


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (ぐぅ)
2012-11-09 16:47:34
御陰様で大盛況でした。

来年も予定していますのでお近くの方は是非お越し下さい。

次回展示は今月17日と18日
江南町の方で行います。
返信する
ぐぅさんへ (B-10)
2012-11-09 19:57:32
江南のどこで開催するか言わなくっちゃ。
詰めが甘い!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。