てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

サプライズバースデーライブ~どんまいじゃん。

2013-02-20 00:00:05 | ライブ
2月17日 埼玉県鴻巣市大芦の「麺の食卓 どんまいじゃん」さんへ行ったよ



今回はRIEちゃん企画のライブです。
実は企てがあって、いつもRIEちゃんを応援してくれるSさんと音楽仲間のばAばが今月誕生日という事で、内緒のバースデーライブを開催しました。

 

 

 





 

 

 

 

 





また遊び行こ。


OLYMPUS E-5/18-180/FL-50R


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうm(_ _)m (りえ)
2013-02-20 01:19:39
B-10いつもありがとう~楽しかったね~(^O^)
みんなの笑顔がたくさん見れて嬉しかったよ(#^_^#)

それから良かったね(~o~)ほっと一安心だよ。りえお母さんは
返信する
りえちゃんへ (B-10)
2013-02-20 07:42:48
お疲れ様でした。
楽しいライブパーティーになってSさん、ばAばも喜んでもらってよかったね。

どうも、お騒がせしました。
返信する
サプライズ (チッポリーニ)
2013-02-22 18:36:41
お疲れ様ですサプライズのバースデーライブ生演奏で歌声のプレゼントっていいですねショットも幸せそうな笑顔人ってホントに幸せのとき良い笑顔になりますねみなさんの写ってる笑顔で癒されました
返信する
チッポリーニさんへ (B-10)
2013-02-22 21:22:13
みんなイイ奴等ばっかりです。
世間では嫌な事ばっかりですが、こういう関係があっていつもホッとさせられます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。