てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

猫募金ライブ~行田さんぽ道。

2013-03-18 00:44:27 | ライブ
3月16日 埼玉県行田市の「さんぽ道」さんへ行ったよ。


RIEちゃん企画のオープンマイク開催。

RIEちゃんのOTOTOMOライブでお馴染みのさんぽ道さんで営業後の時間でチャリティーオープンマイクを開催しました。
急な告知だったのでバタバタした様ですが、それでも仲間は集まるのです。


HILARIS


マッキ―星野


えーとえーと・・・り、RIEちゃんバンド・・・




わたぼうし


はな



7時から東松山でGinちゃんの「フォークセッション」があるのでちょっと早めに引き上げました。



開催の経緯はRIEちゃんのブログをみてね。

なんだろうな、命が安く軽い日本になったんだろうね。

また遊び行こ。


OLYMPUS E-5/18-180/FL-50R


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2013-03-22 16:39:45
急な話だったけど、来てくれてありがとう!

みんなの気持ちがありがたかった。
返信する
りえちゃんへ (B-10)
2013-03-22 19:32:15
お疲れ様でした。
猫ちゃん元気になるといいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。