てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

第13回大人の放課後我ら弾き群フォークセッション~イマジン。

2013-04-25 00:00:05 | ライブ
4月20日 埼玉県東松山市の「イマジン」さんへ行ったよ。



アマチュアミュージシャン情報サイト「弾き群」の管理人Ginちゃん企画「我ら弾き群フォークセッション」開催。

その13回目で2年目突入。

さんぽ道さんから帰り、一度出直して行きました。

 


時間になりました。
イマジンは音楽好きホイホイの様です。


つーわけで、カンパ―イ。 オッサンもここでは飲めます。

 

 


蘭子ねえさんが1周年のお祝いのケーキを差し入れしてくれました。

 

ケーキはねえさん行き付けの「サヨイロカフェ (sayoirocafe)」さん謹製。

サヨイロカフェ (sayoirocafe)埼玉県坂戸市南町34-7  西入間警察署の斜め向いの牛丼屋の並び。

日曜定休   11:30~23:00   駐車場無。

ランチもあるらしいので今度行ってみよう。

 

 

 



あー楽しかった! 



2年目もよろしくー!

また遊び行こ。


OLYMPUS E-5/12-60/FL-50R


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭子)
2013-04-25 21:43:41
さんぽ道ライブ~イマジン♪
楽しい一日でした(^-^)/
B-10さん&ご一緒できた皆様ありがとう
ございました。
そして、サヨイロカフェさんの詳細も、ありがとう☆
ランチきっと気にいっていただけると思います。メインをお肉か、お魚、選べるのが、私はありがたくて、うれしい限りなんです(^.^)
いつも、素敵なブログを楽しみにおじゃましています(*^^*)




返信する
蘭子さんへ (B-10)
2013-04-25 22:02:03
楽しい一日でしたね。
さんぽ道で飲めなかったのは残念でしたが、イマジンではそのぶん楽しみました。
サヨイロカフェ是非行ってみたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。