てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

第18回大人の放課後我ら弾き群フォークセッション~東松山イマジン。

2013-09-28 15:20:15 | ライブ
9月21日埼玉県東松山市箭弓町の「イマジン」さんへ行ったよ。



アマチュアミュージシャン情報サイト「弾き群」の管理人Ginちゃん企画、毎月第3土曜日の夜のフォークセッション。
18回目となりました。

一階エスニック雑貨屋「バサラ」さんの二階に「イマジン」さんはあります。



の前に、作戦会議です!

 

 
















で、そんな「弾き群」この9月で7周年を迎えました。







おめでとうございます。
これからも地域の音楽イベント活性化にがんばってください。応援してます!











お疲れ様!



後は時間の許す限り・・・



 

その奏法にみんな興味深々。           おお~、パチパチパチ!



その後も次々と来店がありましたが、次ぐ日が仕事なので泣く泣く帰りました。

また遊び行こ。


OLYMPUS E-5/18-180/FL-50R   OLYMPUS XZ-1


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2013-09-28 17:59:40
あれっ! ? クーロンさんお久しぶりだぁ(*^^*)
やりますね。。 (yamasa)
2013-09-29 02:04:15
一気に復活ですか。。。(笑)
皆さん楽しそうです。。。
ビール飲みたい。
みゆきちゃんへ (B-10)
2013-09-29 07:48:33
オリジナルを披露してくれました。
yamasaさんへ (B-10)
2013-09-29 07:56:06
はい、やっとヤル気が出て来ました。
早く消化しないと・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。