大阪で家具付き賃貸!大阪へ転勤!単身赴任本舗のスタッフブログ!注目の情報と家具家電付き賃貸物件情報!

単身赴任準備!単身赴任生活を応援!家具付き・家電付き賃貸紹介。江坂、新大阪、梅田、大阪全域(只今梅田周辺が人気!)

12月30日(月)のつぶやき

2013-12-31 | Weblog

年末は久しぶりにゆっくりカラダを休めます。
会社の大掃除で頑張りすぎて筋肉痛です。
ちょっとゆっくり休めすぎかな。



この記事をはてなブックマークに追加

12月29日(日)のつぶやき

2013-12-30 | Weblog

おはようございます。
今日も寒くなりそうですよ。
それでも心温かく! fb.me/3aSgB1j3z



この記事をはてなブックマークに追加

12月28日(土)のつぶやき

2013-12-29 | Weblog

おはようございます。
今日は職場の大掃除!
頑張って綺麗にしましま~す♪♪


本日、今年最後の仕事。
職場の大掃除は無事終了しました。
今月より入社のニューフェイスがはりきって大掃除!
本当に綺麗になった職場。
今年も色々ありましたが、
終わりよければ全て良し♪

残り3日、楽しく過ごしましょう!



この記事をはてなブックマークに追加

12月26日(木)のつぶやき

2013-12-27 | Weblog

今日もお疲れ様でした。
明日の大阪は雪が降るかもしれないそうです。
寒くなりそうですよ!
今日よりも温かくして出掛けた方がいいですよ。



この記事をはてなブックマークに追加

12月25日(水)のつぶやき

2013-12-26 | Weblog

今日も一日お疲れ様でした。

明日は今日よりも寒くなるようですよ。
朝、出かけるときは温かくしましょうね。
風邪をひかないように!


気配りより心配り。
痒くなりそうなところに手が届くより痒くなりそうなところを先に気付くように。
パッション!ミッション!アクション!
これで明日も頑張るぞ~♪♪


ブログを更新しました。 『2014年に単身赴任!大阪に単身赴任が決まったあなたに!』 amba.to/1hEhlGw


あべのハルカスの最上階がピカピカ光っています♪ fb.me/2IgvUPrdl



この記事をはてなブックマークに追加

12月24日(火)のつぶやき

2013-12-25 | Weblog

身近なところで40度の高熱を出された方がいます。。
一日も早く治りますように。。。お大事に。。

風邪が流行っているようです。
家に帰ったら手洗いとうがい。忘れないようにしましょう。



この記事をはてなブックマークに追加

12月23日(月)のつぶやき

2013-12-24 | Weblog

今日は休日。
明日からお準備に会社に来ました。
さ~!明日から今年最後の仕事1週間。
終わりよければ全て良し!
最高の1週間にしましょう!



この記事をはてなブックマークに追加

12月21日(土)のつぶやき

2013-12-22 | Weblog

おはようございます。
1週間最後の仕事。
今日も1日頑張って行くぞ~!
お休みの方はゆっくりお休みくださいね♪



この記事をはてなブックマークに追加

12月20日(金)のつぶやき

2013-12-21 | Weblog

今日の仕事も忙しい1日でした。
無事ひと段落!
皆さんお疲れ様でした~~!
明日も宜しくお願いします。



この記事をはてなブックマークに追加

12月19日(木)のつぶやき

2013-12-20 | Weblog

はい!仕事一段落!ちょっと一息!
今月から入社の新入社員も頑張っています。。
いつも挑戦!挑戦!
ガンバレ~!



この記事をはてなブックマークに追加