gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「ツイン」1万台リコール=スズキ(時事通信)

2010-03-19 15:39:13 | 日記
 スズキは17日、軽乗用車「ツイン」の排気管部分に不具合があるとして、国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。対象は2003年1月~05年9月製造の1万106台。接続部の構造が不適切で、排気管が折れる恐れがある。 

【関連ニュース】
【特集】トヨタ プリウス
購入可能性低いは44%=リコールでトヨタ車
トヨタ一時金、満額届かず=シャープは4.5カ月
リコール済み生ごみ処理機が発火=ヤンマー、他社製品と無償交換へ
三洋、担当専務ら降格=洗濯乾燥機リコールで処分

首相動静(3月12日)(時事通信)
官房長官、14年移設完了は「目標」=普天間、首相発言よりトーンダウン(時事通信)
新幹線すわ惨事、3社員を書類送検 ドラム缶爆発事故(産経新聞)
民主・輿石氏の自宅敷地、農地を違法転用(読売新聞)
<野焼き>炎燃え広がり、一時国道通行止め 京都・伏見(毎日新聞)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラ・マンチャのワイン 品質... | トップ |   

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-09 01:33:55

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://gx2t3u-.mugi.zozozoi.net/
人-妻うますぎ!! (佐藤ゆきぴこ)
2010-08-15 20:18:54

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ○ ル&フ ○ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ ○ ポもたねぇなwwww
http://qxssqsg.das.murapon.net/
どんだけやる気満々なんだよ! (ぽるなれふ)
2010-08-28 03:11:34

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
ttp://4rfkoli.ray.furuban.info/
熟練のテクニックやべぇ・・・ (シンジ)
2010-09-07 03:20:09

熟*女は初めてだったけど、ぶっちゃけ超気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリ良いし、お金も若い子相手より多めに貰えたし♪

んじゃ今日もセ レ ブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://bmp.hotohototo.net/ogde97b/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。