噂の木崎ゆりあ

現場で楽しめる、仲西環や葵ぶるまほかの撮影会をチェキら!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016年11月16日の植村梓ちゃん♪

2016-11-12 10:28:11 | 日記
【2016/11/03のマイカー通勤】

「遅刻しそうになって…」マイカー通勤繰り返す女性職員を懲戒処分 大阪市

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161101-00000525-san-soci


大阪市は31日、内規で禁止されているマイカー通勤を繰り返したとして、環境局南部環境事業センター(西成区)の女性技能職員(52)を停職3カ月の懲戒処分とした。



ネットのコメントはこんな感じですね。共感しますか?

サービス残業するのであれば堂々と遅刻していっても問題ないとは思うが、マイカー禁止をマイカーで、かつ商業施設にとめてというのは処分されて妥当だろうね。

毎日遅刻しそうになるって…。商業施設に無断で駐車するなんて図々しいにも程がある。しかも50代のおばさん。若い人たちのお手本になる年齢なのに恥ずかしい


さて、今日はこんな感じですね♪




イマソラ


では今日のアクセスが多い検索ワード、2016/11/12に調べた、ついっぷるトレンドランキング人気は、「イマソラ」でした、09:01:37に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」とのこと、

更新されると変わってるかもしれないのでニューキーワードは改めて公式ページを評判もチェックしておくと安心です。











噂の!植村梓の当選入場券サンプルあり



植村梓の当選入場券、Stage「RESET・チームM」♂

 2016/11/16から NMB48劇場



(-_-)植村梓のRESET・チームMを生でみられる ◎



宇治川麗菜 並みにセクシーなボディラインがたまらない、RESET・チームMStage衣装、鼻血ブーなファッションは絶対にチェック











植村梓

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エラバレシ@「砂沼フレンド... | トップ | 梅田綾乃@公演(2016/11/30) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。