噂の木崎ゆりあ

現場で楽しめる、仲西環や葵ぶるまほかの撮影会をチェキら!!

馬嘉伶のライブチケット

2016-09-10 13:27:15 | 日記
【2016/09/10のテロの原因】

911米同時多発攻撃「何千回でも繰り返される」アルカイダ指導者が警告

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160820-00000526-san-spo


米同時多発攻撃が起きたのは「われわれに対するおまえたちの罪」のせいであり、それらが続く限り、同様の攻撃は「何千回でも繰り返されるだろう」と述べた。またアラブ諸国およびイスラム教国に対する米政府の政策に言及し、米国はこれらの国々の土地を「占領」し、「罪を犯し、腐敗した」政府の数々を支援していると非難した。



【・】ネタバレも載っていておもしろい。

立派な宗教のはずなのに全然くだらない日々が続きますね。あれ、その宗教、無能じゃないですかねwww

ムハマンドは戦を繰り返して教えを弘めたわけだから、イスラム教が平和な宗教というのは根本的な間違いだと思います。


さて、今日はこんな感じですね♪




8009191007


では本日の注目キーワード、2016/09/10に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「8009191007」でした、10:55:46に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのことです、

でももう、変わってるかもしれないので最新情報は改めてチェックしましょう♪











馬嘉伶@「僕の太陽・AKB48」EVENT



馬嘉伶(マ チャリン)のきれいな「僕の太陽・AKB48」 のライブチケット。 EVENTは、2016/9/3 14:00~ AKB48劇場です。 






馬嘉伶のEVENTに参加するには、「僕の太陽・AKB48」知ってた? AKB48劇場のホームページで詳細を確認しておくと失敗しません。 



「僕の太陽・AKB48」の映像レビューや画像の評価、このEVENTイベントの口コミ、評判を書き込むことが可能なのです。 




馬嘉伶,AKB48劇場


コメントを投稿