噂の木崎ゆりあ

現場で楽しめる、仲西環や葵ぶるまほかの撮影会をチェキら!!

バクステ外神田一丁目@生声を聴ける生ライブほか&特典会(2016/10/9)

2016-10-13 15:44:33 | 日記

アルペンルート紅葉 2016


では本日のトラフィックがある検索ワード、2016/10/13に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「アルペンルート紅葉 2016」でした、12:09:39に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」だそうです。

でも今は更新されているかも、新しいキーワードは改めて公式ページを比較してしてくださいね、











【2016/10/10の衰退産業】

観客数は過去最少=F1日本GP

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160920-00000025-reut-bus_all


F1日本グランプリの主催者は9日、三重・鈴鹿サーキットで行われた決勝の観客数が7万2000人だったと発表した。2014年と並び過去最少。大会3日間の合計は14万5000人で、14年の15万人を下回り、過去最少となった。 



【・】ネタバレも載っていておもしろい。

F1は放送開始以来ほぼ全戦見てきたし、家族で観戦にも行ったことあるけど、フジTVNEXT独占放送を機に見るのをやめた。

あの頃のマシンは何処のエンジン音も甲高く鈴鹿では心臓に響くほどでしかも心地よかった 各チームのマシンもカッコよかったし今のF1は色んな意味で酷い 全く観る気も失せる、


さて、今日はこんな感じですね♪




わたし道・miniライブほか&特典会の評判



バクステ外神田一丁目(バクステソトカンダイッチョウメ)のMUSICCD「わたし道」のミニLIVEほか&特典会が、2016/10/9の15:30からイオン秦野ショッピングセンターでです。行われちゃいます。



オフィシャルWEBによると「グループ握手会or個別握手会!」、バクステ外神田一丁目のか~、LINEの裏アカはガセだったけどw



気にしてるのは撮影会のわたし道生ステージ&特典会衣装、録画・録音は禁止らしいよ、このタイミング、他でも告知してそうも存在するでしょうね、芸能ニュースサイトとかでムービーが取材が紹介しますね。


バクステ外神田一丁目の臨場感あふれる生ライブほか&特典会に参加するには、「わたし道」LINEの裏アカはガセだと思ったな-、









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浅草キッド包茎手術 | トップ | エラバレシ@「砂沼フレンド... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。