ヘタレてますが、何か?

G-PROJECT店長「K氏」のブログ。
TCGショップ G-PROJECT
http://gpro.skr.jp

ブシロード夏のストレイジボックスキャンペーン★第3弾!は、アイマス2の春香!

2011-09-23 11:16:57 | ブシロード

ごめんなさい・・・ホントに久々の更新です。

貧乏暇なしと言いましてですね・・・(笑)

 

さて、大人気企画3弾のお知らせです。

1弾「ミルキィホームズ」 2弾「Angel Beats!」がホントに大好評だったストレイボックスキャンペーンの3弾がスタートします!

第3弾は「アイドルマスター2」!

これまた大人気タイトルの登場です。

今回も1弾、2弾同様に3種類のデザインが存在。

当店で配布されるデザインは「天海春香」!

天海春香デザインのストレイジボックスを九州、山口でゲットできるのは1、2弾同様、G-PROJECTとホビーステーションさんだけ!

春香ファンは是非是非ゲットしにご来店ください!

*2弾:Angel Beats!ストレイジボックスも若干ございます! こちらはお早めに。

 

【キャンペーン開始日】

■折尾本店 9月23日(金)より

■下関店、飯塚店、古賀店、佐賀駅前店 9月24日(土)より

各店とも無くなり次第終了となります。

 

その他のデザインや配布店はブシロード公式HPにてご確認ください。

http://bushiroad.com/extra/summer_ssb_cam03.html

 

しかし、毎回言っていますが本当にありがたい企画です。

■ユーザーは非売品グッズが手に入って嬉しい。

■ショップは売上がアップして嬉しい。

■ショップの売上が上がればメーカーの売上だってアップするので嬉しい。

みんな嬉しくなる企画です。

ウチもみんなが嬉しくなる企画を立てたいな。

頑張るぞ!


しよ子スリーブ入手方法について

2011-08-29 22:05:39 | ブシロード

遅くなってごめんなさい。

忙しさがピークなんです・・・。

難題がようやく片付いたので、これからは少しはマシになるかと。

 

とりあえず約束なので入手方法だけを発表しておきます。

制作秘話などの裏話は余裕のある時に。

 

カードショップ・オーガさんとの連合企画 しよ子オリジナルスリーブキャンペーン。

当店での「オリジナル・しよ子スリーブ」の入手方法は以下の通りです。

1:9月30日発売のヴァイスシュヴァルツ・Rewriteを予約でご購入いただく。

2:ブシロード製TCG(エクストラ)を2boxご購入(*当店指定のもの)

3:ポイントサービス30ポイントと交換

 

上記3通りの方法での配布とさせていただきます。

ちなみに交換の上限は設けません。

例えば、Rewriteを3boxご予約なら、3セット(1セット=50枚)お付けいたします。

もちろん無くなり次第終了です。

どうしても欲しい方はお早めにご予約などで権利を確保してください!

ポイントでのご予約も承ります。

 

通販での入手方法は今週中のなるべく早めに発表します。

 

 


ブシロード夏のストレイジボックスキャンペーン★第2弾!

2011-08-27 13:21:37 | ブシロード

第1弾が大好評だった「ブシロード夏のストレイジボックスキャンペーン」

本日より2弾の配布開始です!

今回の絵柄はAngel Beats!

ミルキィホームズに続き、人気の高い作品の登場です。

 

今回も3種類のデザインがあります。

当店で配布されるのは画像の「パープル」

このデザインのストレイジボックスを九州、山口でゲットできるのは、G-PROJECTとホビーステーションさんだけ!

新作もたくさん入荷してますし、大会も盛りだくさんなので、遠征のお客様にもご満足いただけると思います。

Angel Beats!非売品ストレイジボックスを、お近くのG-PROJECTでゲットしよう!

余談ですが、パープルは俺の大好きな色なので嬉しかったです。

 

【キャンペーン開始日】

■本店・・・8月27日(土)より 

■下関店、飯塚店、古賀店、佐賀駅前店・・・8月28日(日)より

*いずれもなくなり次第終了となります。 

 

その他のデザインや配布店は公式サイトにてご確認ください。

http://bushiroad.com/extra/summer_ssb_cam02.html

 

先日よりボチボチお問い合わせをいただいている、しよ子スリーブの件を少し。

これは当店と、東京のカードショップ・オーガさんとの連合企画です。

オーガさんの方は入手方法が確定しておりますので、下記ブログをご覧ください。

http://tocage.jp/shop/2/blog/1314178566.html

(カードショップ・オーガ大宮店様のブログ)

で、当店の入手方法ですが、通販の絡みがあって、まだ確定しておりません。

店頭での入手方法は月曜日に店頭、ブログで発表します。

通販での入手方法は来週中にブログ、通販サイトにて発表いたします。

この件に関する色々なお話は入手方法発表時に。


ツインエンジェルを愛した漢

2011-08-19 21:49:03 | ブシロード

ヴァイスシュヴァルツ・エクストラブースターが大人気です。

特にAngelBeats!は、早くも売り切れ。

そんな盛り上がりの中、AB?ミルキィ??関係ないね!!とばかりに我道をゆく漢がひとり・・・。

 

画像の漢が着ているTシャツの「I♥TA」とは、アイ(I)・ラブ(♥)・ツイン(T)エンジェル(A)の意味。

そんな恥ずかしいTシャツを着て来店し、カートンを剥く・・・・・。

なんて格好いいんだタ○ウチ(笑)

 

G-PROJECTは彼のようなお客様に支えられております(笑)


ヴァンガード女性限定大会を開催するよ!

2011-08-13 14:35:28 | ブシロード

今日からお盆。

お客さんの出足が非常に悪くて、今年も盆は駄目かぁ・・・なんて思ってました。

 

当店のヴァンガード・ショップ大会の募集定員は32名。

いつもならば午後1時くらいには定員一杯になっちゃいます。

なのに今日は1時の時点では半分に達するかどうかくらいのエントリーだったんですよ。

ヴァンガードですら駄目かぁ・・・なんて思っていたんですが、先ほど売場に顔を出してビックリ!

店内はお客さんで一杯だし、エントリーもあと少しでフルエントリーに!

ヴァンガードすげぇ(笑)

こんな人気は最初だけなんて言ってる人たちもいたけど、これって本物じゃないのかな??

人気が全く衰えないもん。

まぁ店としても一生懸命プッシュはしたけどね。

でも、それだけじゃこんなに人気にならないでしょ? これは本物ですよ。

 

実はヴァンガードで来店していただき常連になっていただいた女性プレイヤーが2名いらっしゃいます。

お二人とも週に何度も顔を見せてくれる常連さんになってくれています。

そんな彼女たちのために女性限定大会開催してあげたいなって思ってブシロードの営業さんに頼んでいたのですが、この度開催が決定しました!

9月に開催する予定です。

日時等が決定しましたら改めて告知いたします。

今まで何名か女性のプレイヤーさんをお見かけしましたが、その後ご来店いただいていないと思います。

これを機会に再びご来店いただき女性同士でヴァンガードをお楽しみいただければと思います。

大会当日はお茶やお菓子などもご用意しましょうかね。

楽しんでいただけるように頑張りますので、ご期待ください!

 


ヴァンガード3弾・魔侯襲来と新日本プロレスと新生モンコレ

2011-08-04 16:44:30 | ブシロード

8月3日(火) 福岡国際センターにて行われた、新日本プロレスG1クライマックスを観戦して参りました。

一番前の席だったので大迫力。

そして画像のとおり、リングの脇にはヴァンガードの横断幕が(笑)

格闘技ファンにもかなりの宣伝になったのではないでしょうか??

 

入り口で貰ったクリアファイルは片方が新日本プロレスで、もう一方がヴァンガード!

クリアファイルは大切に保存だな(笑)

25年ぶりのプロレス観戦でしたが、本当に楽しかった。

機会があったらまた行きたいですね。

本当に楽しい休日でした。

 

で、明日はいよいよと言うか、早くもと言うか3弾・魔侯襲来の販売解禁です。

現在事務所内にはヴァンガードの山が・・・(笑)

大箱の中には3カートン入っているので・・・(笑)

明日から頑張って販売します!

 

そして明日はもうひとつ、モンスターコレクション・トライアルデック2種 「火竜」 「剣姫」が販売解禁。

本格的なTCGをやってみたい方にはオススメのTCGです。

ほとんどここからスタートみたいなものなので、全くの初心者でも大丈夫!

当然各店にて販売いたしますのでよろしくお願いします。

 

お陰様で今年は夏休みに入ってからずーっと大盛況。

毎日が土日みたいです(笑)

明日は更に大変な事になりそうだな・・・。

皆さんに楽しんでいただけるように頑張ります!


ブシロード夏のストレイジボックスキャンペーン!

2011-07-22 16:08:49 | ブシロード

昨日から夏休みがスタート。

昨日今日と休日みたいな賑やかさです。

店内に活気があって本当に嬉しいです。

 

さて、今日は嬉しいニュースがあります。

ブシロードさんの公式ホームページで告知されておりました「ブシロード夏のストレイジボックスキャンペーン」のストレイジボックスが、つい先程到着。

さっそくキャンペーン開始させていただきました。

(*本店以外の店舗は明日からの開始とさせていただきます)

ストレイジボックスの絵柄は全3種で、お店によって配布される絵柄が異なります。

ウチでは「ミルキィホームズ ちびキャラ」の配布となります。

たくさんいただきましたので、ハードルはかなり低めにしておりますし、大会などでも配布したいと思っております。

是非ゲットしに来て下さい!

 

ちなみにこの「ミルキィホームズ ちびキャラ」の絵柄は、当店と全国の下記ショップさんのみでの配布となります。

■グリフォン各店さん

■フルコンプ各店さん

■ホビーステーション各店さん

■マスターズギルドさん

 

その他のショップさんで配布される絵柄は公式ホームページでチェックを!

http://bushiroad.com/extra/summer_ssb_cam01.html

他の絵柄も欲しいので色んなお店を回ろうかな?って思ってる方もいらっしゃるのでは?

 

今日は「WS マクロスF」 「VS もっとToLOVEる」が販売解禁となっておりますのでグッドタイミングですね。

  

それにしても、このような企画を実施していただき本当にありがたいです。

ユーザーさんも嬉しいでしょうが、ショップとしても嬉しくてありがたいです。

もしかしたら2弾もあるかもって事ですから楽しみですね。

 

 


ヴァンガード入荷!

2011-04-15 18:26:29 | ブシロード

今週から自転車通勤を始めました。

とても気持ちいいいものですね。

桜を間近に見ることもできるしね。

暑くなるまでは続けよう。

冬はいいけど夏は無理です(笑)

 

ヴァンガードの再販が入荷しました!

よろしくお願いします。

 

明日はショップ大会です!

前回と同じく、開店時より参加予約を受付します。

日に日にプレイヤーが増えているので、定員オーバーの可能性が高いです。

どうしても参加したい方は開店ダッシュで!(電話では受付いたしません)

 


明日は、ヴァンガード(ブースター)発売です!

2011-03-10 19:34:33 | ブシロード

明日はいよいよ、カードファイト!ヴァンガードのブースターパックが発売となります。

既に商品は入荷しておりまして、あとは販売開始を待つだけって状態です。

明日は開店ダッシュでご来店ください!

開店ダッシュしてパックを剥いている自分をイメージしろ!(笑)

 

豪華なサインカードが話題の、ヴィクトリースパーク・シャイニング・ハーツ ブースターパックも明日発売です。

もうご存知でしょうが、念の為にサインカードのラインナップを。

堀江由衣さん、釘宮理恵さん、田村ゆかりさん、水樹奈々さん

どれが出ても当たりですよね・・・。

頑張ってお目当てのサインをゲットしてください。

目当てのサインを当てている自分をイメージしろ!(笑)

 

怪盗天使ツインエンジェルのスリーブ3種も入荷してます。

 

すべて明日、3月11日(金)より販売解禁です! よろしくお願いします。