ヘタレてますが、何か?

G-PROJECT店長「K氏」のブログ。
TCGショップ G-PROJECT
http://gpro.skr.jp

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Z/X11弾 神子達の戦場 予約特典のお知らせ

2014-12-04 14:15:13 | 雑談

気が付いたらもう12月。

こちらは12月に入った途端に急激に寒くなりました(雪まで降りました)

体調崩さないように気を付けましょう。

 

さて、大変お待たせいたしました。

ようやくゼクス11弾「神子達の戦場」の予約特典を発表することができます。

今回ももちろん、かわく先生のイラストを使用させていただきました。

ブロッコリー様のご厚意により、「希望の光 ジャンヌ・ダルク」ゼクスレア版、PR版の2種の使用許可をいただきました!

 

まずはゼクスレア版のアイテム紹介から。

おなじみいつものサイズ(550㎜×385㎜)のラバープレイマットです。

このイラストは、スリーブやデッキケースなどの公式グッズに使われておりますので、揃えてしまいましょう!

ウチのプレイマットは、イラストが縦長なら縦型、横長なら横型で作っています。

向きや大きさは、使いやすさを考えるとベストとは言えないでしょう。

実際、たまにサイズやマットの向きに関して、何だかんだと言われているのを見聞きしますしね。

言われなくても解ってるんですよ。

でもね、ウチはこのポリシーは崩しません。

何よりも、かわく先生のイラストが大好きな方に喜んでもらいたいですからね。

これからもゼクスとかわく先生のイラストが大好きなユーザーの皆さんに喜んでもらえる様に頑張ります!

 

で、次!

次は初制作のアイテムです。

PR版のイラストを使用したアイテムは・・・

ラバープレイマ・・じゃなくて、BIGサイズのマイクロファイバー製タオルです!

サイズは、680㎜×900㎜。

かなり大きいですよ。

これまた、かわく先生のファンには喜んでいただけると思います。

正直変なサイズだとは思いますが、色々な事情がありまして、試行錯誤して決めたサイズです。

イラスト全体を、ほぼ収めることができています。

 

前回の「女界賊メアリ・リード&女界賊アン・ボニー」はお陰様で完売いたしました。

今回も完売すると嬉しいなーとか思います(笑)

 

ご予約はG-PROJECT、カードファイト各店の店頭で。

また、いつもどおり通信販売も行いますので、ご希望の方は当店ホームページよりご注文ください。

http://gpro.skr.jp/

 

【お知らせ】

2015年1月24日(土)に、ゼクス九州最強決定戦を開催します。

ファイヤーボール様(あるあるCity店、熊本店)、カードショップ彩々様(鹿児島)、G-PROJECT、カードファイトの合同企画です。

12月下旬から店舗予選が開催され、店舗予選優勝者へは、優勝賞品の贈呈、福岡までの交通費が支給されます。

店舗予選に参加できない方も、1月24日に当日予選がございますので奮ってご参加ください。

詳しい内容は告知サイトで →→→ http://gpro.skr.jp/zxcs

ちなみに、1月22日(木)は、ゼクス11弾「神子達の戦場」の発売日、25日(日)はFFBホールにてヒロイックサーガが開催されます。

1月はゼクスで盛り上がりそうですね。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Z/X10弾 真紅の戦乙女 予約特典のお知らせ

2014-08-19 17:59:57 | 雑談

8月も残すところ10日を切りました。

なんだか夏らしくない夏だった様な気がしますね。

暑いと言うよりは蒸し暑い感じだったような。

どうせならギラギラした感じの夏のほうが良かったなとか思ってます。

まぁいずれにせよ夏は苦手なので早く終わって欲しい(笑)

 

さて、ゼクス10弾「真紅の戦乙女」が10月23日(木)に発売となります。

今回もご購入の特典として、プレイマットを制作いたします。

前回は、かわく先生のイラストが無かったことから、水着軍師のイラストを使用させていただきました。

水着軍師はお陰様で大好評でした(特に1名の方にw) 

女性の方々に大好評だったし、次回作を期待されているメッセージも多数いただきましたので、軍師の次回作は当然考えております。

 

で、す、が!やはり何と言ってもウチ(俺)は、かわく先生のイラストがあれば最優先です!

と言う訳で、今回もブロッコリー様のご厚意により、かわく先生のイラストを使用させていただける事になりました!

 

こちらの2枚のカードはご存知かと思います。

この2枚が、下の様に繋がる事もご存知だと思います。

いやーホントに素晴らしいですよね! 美麗かつ迫力のイラストです。

1回待った甲斐がありました!!

 

でもですね!カードに印刷されているのは、イラストの全部じゃないんですよ!!

うっすらと印刷されている部分よりも下があるんです!

プレイマットは、カードには印刷されていない部分を含めたデザインになります!!

フレームが無い、美麗かつ迫力のあるイラストすべてを使用したプレイマットになります。

*補足:プレイマットの絵柄は、イラストが繋がった状態のものとなります。

 

どうでしょうか?

かわく先生のファンならずとも見てみたいのでは無いでしょうか?

今回はご購入いただいた方だけが楽しめるように、マットのデザインは公開しません。

商品が到着してからのお楽しみとしてください。

デザインは、美麗なイラストを楽しめる様に、最低限なもの(権利表記など)以外は入れない予定です。

 

マットデザインはヨコ型

サイズは、550㎜×300㎜ もしくは 550㎜×385㎜(当店のいつものサイズ)を検討しております。

2ミリのラバー製です!

 

ご予約はお近くのG-PROJECT、カードファイト全店にて承ります。

また、いつも通り通信販売でもご注文を承ります。

通信販売はこちらから→→→→ http://gpro.skr.jp/Notes_ZX10.html

よろしくお願いいたします!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Z/X9弾 覇者の覚醒 予約特典のお知らせ

2014-06-05 16:00:38 | 雑談

梅雨に入りましたね。

自分は一番嫌な季節です。

こんな季節にムカツクことがあったり、難題を抱えようものなら・・・(以下愚痴のため省略)

梅雨の唯一の楽しみと言えば紫陽花。

マンションから駐車場に向かう途中に紫陽花が咲いているんですよ。

しばらく楽しめそうです。

前振りはこの辺にしておきましょうかね。

 

さて、大変お待たせいたしました。

デザインが確定いたしましたので、ようやく告知できます!

今回は2点ご用意いたしました。

 

まずは、軍師こと黒崎神門のプレイマットです。

こちらはデザイン事務所にデザインを依頼いたしました!

 

どうでしょうか? 夏らしく爽やかなデザインに仕上がったと思います。

オールハイルの方に気に入っていただけるかな・・・?

 

で、もうひとつはこちら。

これは全面にイラストをそのまま使わせていただいたのですが、想像以上にいい感じです。

あおじ先生の悠奏クルティです。

カードに使われている時とは違って全体を見られますので、クルティがお好きな方には喜んでいただけるかと。

自分でもかなり気に入っております。

 

サイズはどちらも、385mm×550mm(当店制作のいつものサイズです)

もちろんラバー製です。


配布条件など詳しくはお近くのG-PROJECT、カードファイト各店にお尋ねください。

 

もちろん今回も通信販売対応させていただきます。

詳しいご案内は→  http://gpro.skr.jp/Notes_ZX9.html

 

よろしくお願いします!


 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

か、かわく先生のイラストが無いだとォォォォッツ! ~ゼクス9弾 覇者の覚醒 特典のお知らせ

2014-05-09 18:10:58 | 雑談

いつだったろうか?もう忘れてしまったが、ウチの担当営業さん(某TCGの元赤王)が、訳のわからん事を言ってきた。

「次の弾は、かわく先生のイラストが収録されません」

え??・・・・・思わず絶句。

かわく先生のイラストが好きすぎる俺は、あまりのショックに特典作るのマジにやめようかと思った程です。

 

でも思い直しました。

ウチにはまだ、縁のあるキャラクターがいるじゃないかと!

そう!我らの軍師様こと黒崎神門がいるじゃないかと!

 

 

と言うわけで、これまた大好きな小林智美先生の「黒崎神門」を使用させていただく事になりました!

 (画像はカードのものです)

夏だから水着!

 一説によると全国には数千万人の軍師ファンがいるらしい。

と言う事は、数千万ボックスの予約が入るはず!

もしかして俺、もう仕事しなくていい?w

 

でももし、もしもだよ? 

男のプレマなんていらね!

なんて不届き者もいるかも・・・

 いや、断じてそんな奴はいないと思うが、念には念をいれる意味で女の子キャラのプレマも必要では?

 

 

と言う事で、あおじ先生の「悠奏クルティ」のプレマも作らせていただくことになりました!

 (画像はカードのものです)

8弾特典プレマ「鈴音シャリーノ」との人魚繋がりです!

夏らしく可愛いイラストですので凄く気に入っています。

 

そう言う事で、今回のG-PROJECT、カードファイトの特典は

■黒崎神門(水着) ラバー製プレイマット

悠奏クルティ ラバー製プレイマット

です!

 

デザイン、サイズなどは、まだ決まっておりませんので、決定しだいtwitterなどで告知いたします!

 

今回もイラストの使用許可をいただきましたブロッコリー様へは心より御礼を申し上げます。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大変お待たせいたしました!! ラスクロフェアいよいよスタートです!

2014-02-03 19:21:54 | 雑談

1月中旬スタート予定だったラストクロニクルフェアですが、予定より半月ほど遅れてのスタートです!

色々と調整がありまして遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

G-PROJECT、カードファイト各店では相変わらずの人気と言うか更に人気が上がっています。

このフェアの開催で、ラスクロがもっと盛り上がってくれたらいいなって思っています。

 

さて気になる内容です!

★ラストクロニクル ブースターパック1ボックスお買い上げでデッキケース1個をプレゼント。

*3弾のご予約も対象となります。

闇の全知者ヴァイヤ&ブリュンヒルデのクロノレア版イラストを使用したタテ型デッキケースです。

 

★ラストクロニクル ブースターパック3ボックスお買い上げでラバー製プレイマット1枚プレゼント。

*3弾のご予約も対象となります。

*ご購入いただくボックスの組み合わせは自由です(3弾のご予約が含まれる場合は3弾のみ)

クリーム色のラバーを使用しておりますので、黒のラバーよりも肌色が綺麗に出ています。

サイズは385mm×550mm(当店制作のいつものサイズです)

 

★ラストクロニクル ブースターパック6ボックスお買い上げでマイクロファイバー製バスタオルを1枚プレゼント

*3弾のご予約も対象となります。

*ご購入いただくボックスの組み合わせは自由です(3弾のご予約が含まれる場合は3弾のみ)

700mm×1300mmのビッグサイズです!

どれくらいかと言うとこんな感じです↓

どうです?デカいでしょ?? バスタオル以外にも色々と使えると思います(笑)

6ボックスご購入は敷居が高いかもしれませんが頑張る価値があるかと思います!

 

「えー!これ知ってれば購入を待ってたのに!」とか「一気に何ボックスも買うのは無理」って声が必ず上がると思います。

そこで実店舗ご利用のお客様に限らせていただきますが、ラスクロポイントカードを作成いたします。

規定のポイントに達した時点でご希望のアイテムをプレゼントさせていただきます。

ただし、アイテムが無くなり次第終了ですので予めご了承ください(溜めたポイントも無効となりますのでご注意ください)

 

通信販売でも対応させていただきますが、この企画は実店舗をご利用のお客様に喜んでいただきたいと思い企画したものですのでポイントなどのサービスはございませんので何卒ご了承ください。

とは言え通販ご利用のお客様へも少しはサービスを・・・と思い考えました!

2月28日(金)までにラストクロニクル通信販売(シングルは除く)をご利用いただいた方の中から【抽選で5名様にヴァイヤのバスタオルをプレゼント】いたします!

*3弾ご予約で前入金をご選択のお客様は28日時点でご入金の確認ができた方が対象となります。

 

通信販売ご希望のお客様は当店ホームページよりお願いいたします。

http://gpro.skr.jp/

コメント
この記事をはてなブックマークに追加