dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

【女子バレー】大友愛ができちゃった婚

2006年01月14日 08時51分23秒 | スポーツ
 バレーボール女子全日本のエースで、アテネ五輪にも出場した大友愛(23)=NEC=が結婚し、妊娠していることから、開催中の第12回Vリーグを欠場することになった。NECが13日、発表した。

 同社によると、大友は交際してきたビーチバレー選手の山本辰生(フリー)との婚姻届を12日に提出。現在、妊娠2カ月という。来季以降については、今季終了後に改めて考える、としている。2人は「バレーボールを通じて知り合い、静かに愛をはぐくみ、今回結婚の運びとなった」とのコメントを発表した。

 大友は183センチの長身で、センターもサイドアタッカーもこなせる器用さを持つ。2008年北京五輪でも日本の中心選手として期待されているが、日本で今秋行われる世界選手権は欠場の見通し。Vリーグでは7日の試合から欠場していた。 

大友が結婚、妊娠2カ月=開催中のVリーグは欠場-女子バレー

 女子バレーの大友愛が妊娠2ヶ月でVリーグを欠場、今秋の世界選手権も欠場らしい。

 それにしても・・・全日本の現役レギュラー選手ができちゃった婚というのは前代未聞ではないだろうか。今頃、柳本監督は頭を痛めているんだろうなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンター)
2006-01-14 10:19:02
最近の全日本の大友の試合はアタック決定率が悪くサーブミスも多かったです。恋愛が影響していたのでしょうか?
何が原因なのか? (dynaboy)
2006-01-14 20:11:57
確かに11月の試合では調子が良くなかったですね。何が原因だったのかはハッキリしませんが。



この試合の前後に妊娠した事になりますね。バレーの試合に集中してなかったことになるのかな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。