アルケミスタ候補のフルーティー

副業にチャレンジしていながら、濵松里緒菜 や森崎愛 とかの無料イベントをフォローしよう!

山本茉央@パフォーマンス(2017/1/29)

2017-01-30 17:28:36 | 日記

福岡県外の方限定・シアターの女神・チームH・パフォーマンス0



山本茉央(ヤマモト マオ)の当選整理券「福岡県外の方限定・シアターの女神・チームH」のパフォーマンスが、2017/1/29の12:30からHKT48劇場で行われます。前の滝裕可里と同じ場所かな?



ファン必携の「山本茉央の福岡県外の方限定・シアターの女神・チームHを体験できる!!」というレアグッズを買えるんですね。山本茉央のか~、を購入、ファンにはSNSで情報配信されるから今はいい時代だよね。



お目当てのこの芸能人の福岡県外の方限定・シアターの女神・チームHパフォーマンス衣装、写真撮影・サンプル撮影不可だってさ、このタイミングなのです。だから他でも告知してそう、芸能ニュースサイトとかで画像が公開します。


山本茉央のパフォーマンスに参加するでしたら、「福岡県外の方限定・シアターの女神・チームH」を購入、好きな人にはネットでで情報配信されるから今はいい時代だよね。









【2017/01/27の商標ビジネス】

「PPAP商標出願」男性を直撃 「ビジネス」と強調

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170116-00000097-dal-ent


大ヒット曲「PPAP」のタイトルや、決め台詞の「ペンパイナッポーアッポーペン」がピコ太郎さんとは無関係の大阪の会社によって商標出願されていたんですが、経営者の男性がMBSの取材に応じました。男性は、「レコード会社に警告書を送った」と明言しました。



2chだと炎上気味な感想がおおいですねw

こんな話はよくある事でNEC-docomoが出した携帯のデザインを特許出願して、取れたらNECを訴えたり、してる会社もある。さも、自分たちのオリジナルを勝手に侵害されたとwebで訴えて。

この世で最も価値を生まないビジネス・労働では?   【ピコ太郎の商標】
「舌打ち」でした、10:29:15に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」だそうです。

といいつつ、別のキーワードになってるかもしれません。最新情報はリアルタイムでチェックしましょう♪











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SiAM&POPTUNeの公式イベント情報 | トップ | エラバレシのミュージックCD »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。