さっぱりと・・・

日記や趣味を書くならgooブログ

どこの脱毛サロンがいいのか迷って

2017年03月30日 | 日記
どこの脱毛サロンがいいのか迷っているときは、口コミサイトの評価などが大変有意義な情報です。


自分が気になるサロンを実際に利用した人の体験談などはサロン選びの基準にもなりますが、脱毛を受けてみて思ったことはもちろん、サービスの良し悪しの感覚は千差万別だと言えます。


だからこそ、各サロンが用意しているキャンペーンを活用して、自分がちゃんと体験することが大切です。


いまどき主流の脱毛方法というと、脱毛クリニックでしか行えないレーザー脱毛のほか、光脱毛(脱毛サロン)でしょう。


低刺激性で肌に優しいという点ではやはり光脱毛でしょうが、レーザーに比べれば光脱毛で照射する光は弱いですから、効果を感じるには回数を重ねる必要があります。


強力で時短という点ではクリニックのレーザー脱毛が良いという認識は正しいですが、施術時の痛みや刺激も強くなるので、生理周期や紫外線で肌が敏感な時期などには向かない方法だと言えるでしょう。


途中で脱毛エステを辞めたくなったら、解約損料や違約金などといわれる金額を清算しなければなりません。


ペナルティーの料金は法律で決められた上限がありますが、本当に支払うべき金額については、現在通っている脱毛エステ店に確認することが重要です。


厄介ことを避けるため、契約の前に途中での解約中止についても聞いておく必要があります。


脱毛エステの各種キャンペーン、これをうまく利用しますと、相当お得に脱毛をすることが可能となります。


ですが、キャンペーン目当てにお店を訪れ、そのままスルズル契約してしまうようなことになると後からじわじわ悔やむハメにならないとも限りません。


きちんとした契約を交わす前に落ち着いて、契約書に記載されている内容をよくよく確認し、あせらずに落ち着いて考えることにしましょう。


お得に思える低料金、回数制限なしというようなわかりやすいメリット部分ばかり注目していると、うまくいかない可能性もあります。


エタラビの評判は良い意見も悪い意見もあって、ひどい勧誘を受けたり態度の悪いスタッフにあたったりという意見もありますが、親切かつ丁寧で、勧誘などされたことは皆無だという意見もあります。


別の脱毛サロンと比較して効果が感じられた、店舗間の移動ができて助かるという意見もあるので、お住まい近辺の店舗へ試しに行ってみるのがいいかもしれません。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 光により脱毛を行う脱毛器の... | トップ | 毛が太く長く、密集しているよ »

あわせて読む