さっぱりと・・・

日記や趣味を書くならgooブログ

ビーエスコートは脱毛サロンです。特徴としては

2017年05月06日 | 日記
ビーエスコートは脱毛サロンです。


特徴としては、体のどの部位を脱毛してもすべて「均一料金」で施術してもらえることです。


ワキなど、ひとつの部位の価格を安く設定していても、その他の部位の料金はぜんぜん違うという、結果的に高くついてしまう料金設定のエステ店もあるので、それらに比べて「均一」という料金設定は、明確で良いですね。


また、ジェルを使わない脱毛方法で肌に直接触れない光脱毛なので、1回の施術にかかる時間が短くて済みます。


ムダ毛を無くして全身スベスベになるのに必要な期間は、およそ二、三年とのことですので脱毛サロンを決める時は安易にはできませんね。


そのサロンの情報をよく調べて、ぴったりくるサロンをチョイスします。


途中でやめたいと思ったら、その際にはさくさく解約出来るかも契約前に確認すべき点となります。


どれだけ脱毛サロンに行けばきれいになるかは、その人の状態による差が大きいです。


たとえば、通常で6回から8回程度の施術で終わると言われていても、毛が濃い目の方ならもっと多めに通わないと、きれいになりません。


毛が濃い、多いという方は、『回数無制限』の脱毛サロンやコースを選択されたほうが良いでしょう。


回数制限ありでも、回数追加のオプションがいくらなのか契約前に確認しておけば安心です。


脱毛サロンで全身の脱毛を受けた際に、全身脱毛を終えるまでの脱毛頻度とその期間はどのくらいになるのでしょう。


脱毛を望む人によっても体質や毛質が異なるので、脱毛に必要な月日には個人によって違いが生じます。


ただ、一般的な全身脱毛となると2〜3年の期間のうちで合わせて12〜18回程度の回数が一般的な平均値です。


脱毛エステへ行き施術をうけた後は、ちゃんと自分でもケアを行っておくのが大切になります。


ここでしっかりケアしておくことで、肌トラブルが起こる確率がぐんと減るのです。


自分で行えるアフターケアの方法はお店で教えてもらえるはずなのですが、施術を受けた部位を「冷やす」「保湿する」「刺激を避ける」こういったところが基本になるでしょうね。


中でも保湿についてはかなり大事です。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 光脱毛を行った直後、安静に... | トップ | シースリーの最も特徴的な点... »

あわせて読む