さっぱりと・・・

日記や趣味を書くならgooブログ

コマーシャルでおなじみエステのT

2017年03月08日 | 日記
コマーシャルでおなじみエステのTBC。


TBCイチオシのエピレとはプロデュースした脱毛サロンで、日本人の肌を研究して開発した光による脱毛を体験していただいています。


お肌が綺麗になってうれしい、TBC独自の機器は痛みについては心配なくて、何か肌に気になることが起こっても気になることがあれば、いつでも医師に相談できます。


初めて契約される方には、お支払の全額分が保証されており、コースを焦って終わらせなければならないというご心配はありません。


ミュゼには予約時間は厳守というルールがあります。


当初は2部位の予定で予約を抑えておいても、たかだか5分ほどの遅刻で1箇所しか脱毛できなくなります。


手慣れたスタッフのおかげで短時間に施術できるのが特徴なのですから、多少の遅刻くらい許してくれてもよさそうなものですけど、有名な脱毛サロンでお客も多いため、遅れのしわ寄せが他の利用者に行かないよう配慮した結果なのでしょう。


忙しい人にとっては使いにくく感じるかもしれません。


脱毛エステを選ぶときにチェックすると良いのは、値段、コース内容、レビューでの評価、予約が混み過ぎていないか、立地はよいか、などです。


低価格かどうかだけで選んでしまうと、やめておけばよかった!と思うこともありますから、できる限りトライアルコースなどを申し込みましょう。


1日でも早くヘアーレスのキレイな肌に変わりたいと思うでしょうけど、契約してしまう前に様々な角度から見て精査することが肝心です。


この頃ほとんどの脱毛サロンでは、新たな契約を増やそうと体験キャンペーンを格安料金で実施しています。


このような体験キャンペーンを梯子して、安価で脱毛を仕上げてしまうことを『 脱毛サロンの掛け持ち 』 と表現します。


お得に見える脱毛サロンの掛け持ちですが、複数の脱毛サロンのカウンセリングを受けなくてはいけないのは、少し煩わしくもありそうです。


ミュゼプラチナムは大変お得なキャンペーンを開催していることが多いため、ネットなどでご覧になったこともあるのではないでしょうね。


コースによってはかなりわがままを聞いてくれる施術やいろいろなコースからお選びいただき組み合わせ自由なコース、お好みで施術する箇所、回数をお選びいただけるコースがあります。


アルバイトや非正規雇用のスタッフはいないといったこともあって、お客様が気に入ってくださる為、売上の金額が大変高いのです。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家庭で自分で処理するのと違... | トップ | 近頃ではたくさんの脱毛サロンが »

日記」カテゴリの最新記事