さっぱりと・・・

日記や趣味を書くならgooブログ

シースリーの最も特徴的な点として

2018年02月17日 | 日記
シースリーの最も特徴的な点としては、間違いなく「脱毛品質保証書」の発行でしょう。


サロン脱毛には永久脱毛の効果はありません。


シースリーではその点への対応として、回数や期間を気にせずに、規定の契約期間中はもちろん、その期間が終わった後もさらにお金を払う必要はなく満足いくまで脱毛することができます。


脱毛を終えたつもりが、何年か後にムダ毛が生えてきたとしても心配ないですね。


脱毛サロンとの契約後、何か納得できないことがあれば、即座にクーリングオフを用いることで、契約のキャンセルができます。


契約書を交わした日を含めて8日間なので、止めたい場合は取り急ぎ手続きを始めた方が良いでしょう。


ただ、クーリングオフが適用されるのは契約期間が一ヶ月以上、そして5万円以上のコースの時だけです。


手続きは書面で行うことになっていますので、電話連絡などをする必要はありません。


脱毛エステサロンで、たまに想定外のことがおこります。


例をあげると皮膚がびビリビリとしびれたり、ムダ毛の状態がたいして変わらなかったり、スケジュールが空いていないことです。


トラブルを防ぐためには、前もって、インターネットなどで注意深く調べておくといいでしょう。


それに自分だけで、決めないようにして周りの方に聞いて判断することも重要です。


思い違いされがちですが、一言で脱毛すると言っても何回もサロンへ通う必要性があります。


脱毛サロンへ求めるものも人によって違いますが、6回から18回あたりで自己処理が随分楽になるようです。


しかし、それで肌が荒れていては脱毛しても意味が無いので、期間を開けずに同じ箇所の脱毛は行えず、大体二ヵ月に一度くらいの施術になり、これには毛周期が関係しています。


これらの理由などで脱毛はかなりの長期戦が見込まれる為、行きやすい場所や、使いやすいサロンを選びましょう。


自己処理と脱毛サロン。


光脱毛なら同じではないかと言われますが、違いは美しさが持続するというところでしょう。


自分でムダ毛処理を重ねていくうちに、黒ずんだ肌になってしまうことも多く、柔らかい部分にできた埋没毛はおできの原因にもなります。


しかし脱毛サロンでプロに脱毛してもらうと、部位に合わせた脱毛技術で肌の健康を損なわずにムダ毛を処理できます。


脱毛で肌の健康を損なうなんて本末転倒ですよね。


弾力のある美しい肌になりたければ、もう自己処理はやめて、脱毛サロンで施術してもらいましょう。