さっぱりと・・・

日記や趣味を書くならgooブログ

店舗ごとにそれぞれ違いますが、光脱毛を行うと

2017年05月14日 | 日記
店舗ごとにそれぞれ違いますが、光脱毛を行うとき、どんな運びになるかというと、カウンセリングを皮切りとします。


2回目以降は脱毛箇所の肌状態の点検と消毒、施術箇所にジェルを塗布してから、光線照射による施術、と進行します。


終わったらジェルを落とし、保冷剤を当てて肌を冷ましたり脱毛サロンの中には冷却ジェルを付ける場合もあります。


肌を冷たくさせてから施術に入ったり、保湿ケアを施術後に行う脱毛サロンもあるそうです。


脱毛器はよく比較してから買うべきと言われます。


口コミサイトや掲示板など、実際の使用者の感想を参考になります。


販売店のサイトや、メーカーの商品詳細ページなどでは詳しい説明が書かれていて、なんとなくそうかと思ってしまいますが、使い続けてみると書かれていなかった点で気になることがでてくることもあります。


どの程度の刺激や痛みなのか、使用時の機器の音は気にならない程度なのかといった点は、問題点として挙げられることが多いです。


きちんと確認しておくべきでしょう。


エルセーヌという脱毛サロンではジェルを塗ってから光を当てて脱毛を行うため、お肌が傷つくどころか保湿もしてくれます。


短いお時間で効果的な施術ができますし、さほど痛みを感じることはありません。


キャンセル料は0円です。


それに、勧誘されることがございましたら一部返金致します。


記載されているお値段のみ頂きますので、これほどリーズナブルに脱毛できるサロンは他にございません。


空いている時間に予約を入れやすく、97%の方が満足したという数字は他にはない満足度です。


契約していた脱毛サロンが業務撤退してしまって、コースを全部終える前に施術を受けることができなくなってしまったといった人もけっこういるようです。


行きつけの店舗だけがつぶれてしまって、別の店舗での施術が受けられるならいいですが、返金してもらえなくて、さらには施術を受けることもできない場合があるので、現金で一気に前払いするのは避けたほうが無難です。


もしローンを組んでいれば施術を受ける前の分の金額なら支払わずに済みます。


脱毛サロンに行ったからって、すぐ効くわけではありません。


毛には『毛周期』と呼ばれている、毛が生え変わる一定の周期が存在します。


これに合わせて毛を抜くことをしないと、ムダ毛が完全に無くなることはありません。


つまり、一回のみの脱毛で毛が生えなくなることはなく、短くても3カ月以上はかかると思っていてください。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ムダ毛ケアといえば脱毛方法... | トップ | 知名度が高く評価の多い脱毛... »

あわせて読む