・━━微々風━━・

木の葉を微かに揺らす風のように生きていたい―by深爪

何も書くことないけど。

2017-04-20 21:22:43 | 日記
何も伝えたいこと無いんだけど何故だか、此処に来てしまいました。
「年だから」なんて言葉は絶対に使いたくは無いのだけれど………。
仕事が大変で家事との両立に凄く翻弄しています。
全力を駆使して帰宅後、またバタバタというのが物凄く体力を奪われてしまいます。

もう頑張れないかなと思えてきていて転職も視野に入れつつも、社保が無ければ視野にも入れたくないので、毎日毎日モヤモヤとしていまふ。

働くことは好きなので、仕事に関しては休みなんか無くても平気なんだけど家事との両立が一番にネックかな。

働く主婦さんは大変です。
皆さん、よく頑張っていますよね。
小さなお子さんなんかおられる若い奥さんなんて、きっと更に大変でしょうね。
私が子育てをした時代とはもう育てる過程も違うでしょうからね。

着せる服のセンスもお洒落で、私が子育てをする時には西松屋はありませんでしたから残念ですね(/o\)

会社に於いては給料が貰えますし評価も査定も給料に反映されますが、家事はなかなか反映されません。
どんなに頑張ったつもりでいても「当たり前」みたいな感じになってしまい、だらだらと流れて過ぎてしまいます。
それを何かのタイミングで家族に振ると「こいつ面倒くさい」みたいな悪者になって終わる(笑)

悪者ですか(笑)

悪者で結構。上等。

悪い人間ですけど、明日も仕事を頑張りますし弁当も作りますよ。

悪者頑張ります~(ノ´∀`*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 貝アレルギーじゃなかった。 | トップ | 最後の詰めが甘いのです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。