さいたま市の女性専用ヒーリングサロン ☆Dwarfgardenドワーフガーデン☆

土日祝日のみ営業。直傳靈氣、音叉、シンギングボウル、各種カードリーディングをご提供します。お気軽にお試し下さい

イースターのプレゼント

2017年04月19日 | ★毎日の悲喜
アメリカのお友達から、イースターのプレゼントが届きました。

日本で売っているものとは、またちがう可愛らしさ。
外国の雑貨、大好きです。

ウサギと卵の絵が描いてあるのは、キャンディーが入っている箱。
箱好きな私にはたまりません。



こちらは、猫草の栽培セット。
カップの底には穴が開いていて、鉢にするとのことですが、
こんなに綺麗なカップ、もったいなくて使えそうもありません。



心のこもった贈り物を頂いて、本当に嬉しいイースターでした。
お友達に感謝です。


私から、今度は何を贈ろうかな。
しばらく、贈り物を探す喜びを味わおうと思います。


ただいまキャンペーン実施中!

●直傳靈氣ヒーリング
●シンギングボウル・ヒーリング
●音叉ヒーリング


どれも約1時間 3,000円です


お申し込みは、以下のメールアドレスまでお願いします。
(“アットマーク”は“@”に置き換えてください)

dwarfgarden2011アットマークgmail.com
ymkd-gta5815アットマークjcom.home.ne.jp



以下の項目をご連絡ください。

1.お名前
2.ご希望の日時(第2希望までご記入下さい)
3.ご希望のヒーリング
4.ご連絡先のアドレス等


お申し込みを心よりお待ちしております!!



ランキングに参加しています。よろしければ、一日一回お願いいたします


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の日の出会い | トップ | 藤の花 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2017-04-21 11:30:33
イースターにちなんだ外国からのプレゼント、かわいいですね。お写真みてるだけでワクワクしてしまいます。欧米はセンスがいいですね。カップの栽培キットもどんな草花が咲くのか楽しみですね♪
とも様 (dwarfgarden)
2017-04-21 12:03:18
こんにちは。
コメントをありがとうございます。

外国の雑貨は、日本の雑貨とは雰囲気が違って
可愛らしいですね。
チャイブは育てたことがないので
私も楽しみです。
種から育てるのは楽しいですよ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL