さいたま市の女性専用ヒーリングサロン ☆Dwarfgardenドワーフガーデン☆

土日祝日のみ営業。直傳靈氣、音叉、シンギングボウル、各種カードリーディングをご提供します。お気軽にお試し下さい

藤の花

2017年04月20日 | ★毎日の悲喜
園芸店で、藤の鉢植えが出回り始めました。



桜のような華やかさはありませんが、
落ち着いた大人の女性といった、しっとりとした魅力がありますね


今はツツジやハナミズキなどの街路樹も開花期で、
どこもお花がいっぱい、
街を歩くだけでお花に遭遇し、心ウキウキします。


うちにはガーベラが4種類ありますが、
一番大輪のガーベラにも、しっかりつぼみが上がってきました。
開花が楽しみです。




最近嫌な事件が多くて、部外者の私でも気が滅入ることがあります。
何となく気分がすぐれないな・・・という時は、誰にでもあると思います。


そんなときは、ぜひ陽の光を浴びて下さい。
風を直に感じてみて下さい。
自然の中に癒しを探してみて下さい。
小さなお花が、信じられないくらい大きな力をくれることもありますよ。




ただいまキャンペーン実施中!

●直傳靈氣ヒーリング
●シンギングボウル・ヒーリング
●音叉ヒーリング


どれも約1時間 3,000円です


お申し込みは、以下のメールアドレスまでお願いします。
(“アットマーク”は“@”に置き換えてください)

dwarfgarden2011アットマークgmail.com
ymkd-gta5815アットマークjcom.home.ne.jp



以下の項目をご連絡ください。

1.お名前
2.ご希望の日時(第2希望までご記入下さい)
3.ご希望のヒーリング
4.ご連絡先のアドレス等


お申し込みを心よりお待ちしております!!



ランキングに参加しています。よろしければ、一日一回お願いいたします


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イースターのプレゼント | トップ | 不倫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

★毎日の悲喜」カテゴリの最新記事