さいたま市の女性専用ヒーリングサロン ☆Dwarfgardenドワーフガーデン☆

土日祝日のみ営業。直傳靈氣、音叉、シンギングボウル、各種カードリーディングをご提供します。お気軽にお試し下さい

アプリコットという響き

2017年05月16日 | ★毎日の悲喜
埼玉はかなり涼しい、というよりも、肌寒い日が続いています。


毎日空はどんより、私は今日も体調が不調気味でしたが、
そんなことはどこ吹く風とばかり、
アメリカのバラ、『アプリコット・ネクター』が満開でした。



名前のとおり、中心がほんのりアンズ色。
大輪でフルーティーな香りいっぱい、とても素敵なバラです。


名前がまた、いいと思いませんか?
『アプリコット』という単語の響きが愛らしい。
日本語の『アンズ』にしても、
同じくらい可愛い印象に感じます。


ちなみに、ネクターは、
ギリシャ神話の神々が飲む不老長寿の美酒を意味します。


このバラの名前をつけた方、センスが素晴らしいと思います。
バラも、こんな素敵な名前をもらって嬉しいでしょうね。

私は『杏』の字が入っている名前の方が羨ましいです。



ただいまキャンペーン実施中!

●直傳靈氣ヒーリング
●シンギングボウル・ヒーリング
●音叉ヒーリング


どれも約1時間 3,000円です


お申し込みは、以下のメールアドレスまでお願いします。
(“アットマーク”は“@”に置き換えてください)

dwarfgarden2011アットマークgmail.com
ymkd-gta5815アットマークjcom.home.ne.jp



以下の項目をご連絡ください。

1.お名前
2.ご希望の日時(第2希望までご記入下さい)
3.ご希望のヒーリング
4.ご連絡先のアドレス等


お申し込みを心よりお待ちしております!!



ランキングに参加しています。よろしければ、一日一回お願いいたします


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと体調不良でした | トップ | ちょっと涼しすぎだけど »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL