さいたま市の女性専用ヒーリングサロン ☆Dwarfgardenドワーフガーデン☆

土日祝日のみ営業。直傳靈氣、音叉、シンギングボウル、各種カードリーディングをご提供します。お気軽にお試し下さい

まるっきり春

2017年01月30日 | ★毎日の悲喜
今日の埼玉は、コートを羽織らなくてもいいくらい
ポカポカに暖かい1日でした。

日本全国各地で、
1月の観測史上最高気温だったとのことです。


昼休み、まぶしいくらいの青空に
雲がどんどん流れていくのをベンチに座って眺めていました。



気持ちのいいお天気だったのに、
夕方になるにつれて、風が強くなってきました。


夜中になっても、風がごうごうと吹いています。
私は年をとるにつれ、
風が唸る音に、不安を感じるようになりました。
早く風がおさまってほしい。


明日からは、また冬に戻るそうです。


去年は、6月に猛暑が始まりました。
季節は、少しずつ前倒しにずれているような気がします。
案外、春はすぐそこに来ているかもしれません。


この強風の中、外にいる動物が無事でありますように。
今夜は動物の無事を祈って眠ります。




免疫力アップには、
直傳靈氣ヒーリングをお勧めしております。
遠隔でも施術できます。お気軽にお試し下さい。

ただいま激安キャンペーン実施中!

●直傳靈氣ヒーリング
●シンギングボウル・ヒーリング
●音叉ヒーリング


どれも約1時間 3,000円です


お申し込みは、以下のメールアドレスまでお願いします。
(“アットマーク”は“@”に置き換えてください)

dwarfgarden2011アットマークgmail.com
ymkd-gta5815アットマークjcom.home.ne.jp



以下の項目をご連絡ください。

1.お名前
2.ご希望の日時(第2希望までご記入下さい)
3.ご希望のヒーリング
4.ご連絡先のアドレス等


お申し込みを心よりお待ちしております!!



ランキングに参加しています。よろしければ、一日一回お願いいたします



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜はセルフメンテナンス | トップ | よくぞ耐えた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

★毎日の悲喜」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL