さいたま市の女性専用ヒーリングサロン ☆Dwarfgardenドワーフガーデン☆

土日祝日のみ営業。直傳靈氣、音叉、シンギングボウル、各種カードリーディングをご提供します。お気軽にお試し下さい

ドラゴンが来てくれた

2017年06月01日 | ★毎日の悲喜
この頃の埼玉、真っ昼間に
夕立のように激しい雨が降ることがあります。


昼休み、さわやかな青空の下で食事をした後、
買い物でお店に入り、外に出ようとしたら、
ウソみたいに雨がザーザー降っていて、
ビックリすること数回。


でも、夏の通り雨は気持ちがいい。
シトシトと長く降られるより、
ザーッと降ってサッと晴れる方が、ずっと気持ちいい。


私は、雲を見るのが好きです。
特に夏の雲は、もくもく動いて生きているかのよう。
ドラゴンやユニコーンがいないか、私はいつも探します。


これは夕方撮った写真ですが、
下の方に口を開けたドラゴンが写っているように見えませんか?



私は、雲は天界からのメッセージだと思っています。
ドラゴンは何を伝えに来てくれたのかな。
そんな想像をすると、毎日がもっと楽しくなります。




ただいまキャンペーン実施中!

●直傳靈氣ヒーリング
●シンギングボウル・ヒーリング
●音叉ヒーリング


どれも約1時間 3,000円です


お申し込みは、以下のメールアドレスまでお願いします。
(“アットマーク”は“@”に置き換えてください)

dwarfgarden2011アットマークgmail.com
ymkd-gta5815アットマークjcom.home.ne.jp



以下の項目をご連絡ください。

1.お名前
2.ご希望の日時(第2希望までご記入下さい)
3.ご希望のヒーリング
4.ご連絡先のアドレス等


お申し込みを心よりお待ちしております!!



ランキングに参加しています。よろしければ、一日一回お願いいたします


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 視点を変える大切さ | トップ | 拍子抜け »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL