さいたま市の女性専用ヒーリングサロン ☆Dwarfgardenドワーフガーデン☆

土日祝日のみ営業。直傳靈氣、音叉、シンギングボウル、各種カードリーディングをご提供します。お気軽にお試し下さい

2017年の初夢は

2017年01月02日 | ★毎日の悲喜
2017年の初夢は、
今までに見たことのない、変な夢でした。


舞台は、SFチックな近未来。


なのに、私はスーツを着た
中年ビジネスマン(のおじさん)でした。


で、私は街中で、公衆トイレを探していました。
やっと見つけた、それらしい建物は
銀色の宇宙船のようなトイレ。


しかし、扉が開きません。


困っていたら、
ギャル風の女子高生が現れて言いました。
「おじさん、入り方わからないの?
コインを入れないと使えないよ。」


外国の公衆トイレのように、
お金を払わないと使えないトイレでした。


その女の子は、変わった形のコインを取り出し、
自分の分と私の分を一緒に入れて、
私の手を引き、中へと案内してくれました。


中は、コロシアムのように丸い空間で
外観同様、銀色でした。
男女の区別も、個室もありません。
壁には間仕切りがあり、
壁に向かって、数人が立っています。


ますます困惑していると、
女の子がまたコインを入れて、
壁にもっと近づくように言いました。


壁には伸び縮みする管があり、
管を当ててバキュームすることで
用を足すというトイレでした。


無事に用を足してスッキリした私は、
女の子にお礼をしようとポケットを漁ると、
彼女と同じコインがたくさん入っていました。

彼女にコインを多めに渡し、
お礼を言って別れました。


めでたしめでたし ―


目覚めた時、なんだこの夢と思いました。
トイレの夢なんか、
今まで一度も見たことありません。


トイレに行きたかったから、
そういう夢を見たのかなと思いました。
初夢は、もっとおめでたい感じの夢が良かった。
なんだかガッカリだわ・・・


しかし、気になって夢診断で調べてみたら、
トイレの夢には、
とても大きな意味があることがわかりました。


夢の中のトイレは、開放、浄化を表していて、
悩みや問題が解決し、
開放される意味なのだそうです。


あら 嬉しい


しかも、運気アップ、金運も上昇する暗示で、
トイレで気持ちよく排便する夢は、
大きな富を得ることを暗示する大吉夢なのだとか。


すごく嬉しい
何とか正夢になりますように 


吉夢を見たからと浮かれず、
2017年、地道にやっていこうと思います。
自分の人生を創るのは、自分ですから。




免疫力アップには、
直傳靈氣ヒーリングをお勧めしております。
遠隔でも施術できます。お気軽にお試し下さい。

ただいま激安キャンペーン実施中!

●直傳靈氣ヒーリング
●シンギングボウル・ヒーリング
●音叉ヒーリング


どれも約1時間 3,000円です


お申し込みは、以下のメールアドレスまでお願いします。
(“アットマーク”は“@”に置き換えてください)

dwarfgarden2011アットマークgmail.com
ymkd-gta5815アットマークjcom.home.ne.jp



以下の項目をご連絡ください。

1.お名前
2.ご希望の日時(第2希望までご記入下さい)
3.ご希望のヒーリング
4.ご連絡先のアドレス等


お申し込みを心よりお待ちしております!!



ランキングに参加しています。よろしければ、一日一回お願いいたします


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年あけましておめでとうご... | トップ | 三が日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

★毎日の悲喜」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL