さいたま市の女性専用ヒーリングサロン ☆Dwarfgardenドワーフガーデン☆

土日祝日のみ営業。直傳靈氣、音叉、シンギングボウル、各種カードリーディングをご提供します。お気軽にお試し下さい

着実に変わっている

2018年01月14日 | ★毎日の悲喜
冬至を過ぎて、まだ1ヶ月も経っていませんが、
日がどんどん長くなっていますね。


夕方5時半でも、まだこんなに明るい。
夕焼けがとてもきれいでした。



ちょうど1週間前の私は、
40℃の高熱を出し、朝から晩まで寝ていましたが、
今週は、ほぼ普通に動けるようになりました。


ああよかった。
風邪から気管支炎になったり、
咳喘息になったり、
数ヶ月、咳に悩まされ続けたことが
過去に何度もありました。


1週間でここまで治ったのは、
しっかりと休養したことと、
靈氣の効果が大きかったと思います。


元気になったついでに、『ほうじ茶ラテ』を作りました。



ミルクを温めて泡立てたり、ちょっと面倒なのですが、
久々に『おうちカフェ』を楽しみました


楽しむことも大事ですよね


さあ、ようやく元気になったので、
予定していた計画を始めようと思います。
アニマルメディスンの項目で
最初の頃に書いた記事はあまりにも酷いので、
調べなおして書き直す予定です。


今年もコツコツ頑張ろう。
私の仕事、私にしかできないことだから。


夢でハイエナに会いました。
今年は戌年、イヌ科の動物にも会いに行こう。


やりたいことを着実に
実現していく年になるといいなと
元気になった今日、改めて思いました。







ランキングに参加しています。よろしければ、一日一回お願いいたします


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色いオキザリス | トップ | ようやく初詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★毎日の悲喜」カテゴリの最新記事