さいたま市の女性専用ヒーリングサロン ☆Dwarfgardenドワーフガーデン☆

土日祝日のみ営業。直傳靈氣、音叉、シンギングボウル、各種カードリーディングをご提供します。お気軽にお試し下さい

ネコヤナギ

2017年03月07日 | ★毎日の悲喜
園芸店でネコヤナギを見つけ、目がクギヅケに。



フワフワで、なんて可愛いんでしょうか


私はネコヤナギが大好きです。
私の母は生け花の先生でしたので、
母が家でネコヤナギを生けると、
フワフワのお花の部分(花穂=かすい)だけもらって、
きれいな空き箱の中にしまって、
宝物のように大事にとっておいていました。
何年経っても、フワフワなままでしたよ


以前住んでいたマンションは庭付きだったので、
ネコヤナギも鉢植えで育てていました。



今回お店で見た苗と同じくらい、
5号鉢サイズの大きさで買ったのですが、
5~6年育てるうち、樹高は2メートルを遥かに超え、
10号鉢にまで鉢上げしたのに、
どうみても根がパンパンになりました。


とうとう鉢で生育するのには限界に来たらしく、
樹勢が次第に衰えて、
枯れてしまった時はとても悲しかった。


ネコヤナギ、大大大好きで、
喉から手が出るほど欲しかったのですが、
あの時の二の舞になるのだと、
鉢植えで育てるのは無理なのだと、
自分に何度も言い聞かせて、諦めました


でもやっぱり、ちと残念。
ネコヤナギが売れてしまうまで、
園芸店の前を無駄にうろついてしまいそうです。


可愛いネコヤナギ、
育てるのが上手な人のところに行きますように。





免疫力アップには、
直傳靈氣ヒーリングをお勧めしております。
遠隔でも施術できます。お気軽にお試し下さい。

ただいま激安キャンペーン実施中!

●直傳靈氣ヒーリング
●シンギングボウル・ヒーリング
●音叉ヒーリング


どれも約1時間 3,000円です


お申し込みは、以下のメールアドレスまでお願いします。
(“アットマーク”は“@”に置き換えてください)

dwarfgarden2011アットマークgmail.com
ymkd-gta5815アットマークjcom.home.ne.jp



以下の項目をご連絡ください。

1.お名前
2.ご希望の日時(第2希望までご記入下さい)
3.ご希望のヒーリング
4.ご連絡先のアドレス等


お申し込みを心よりお待ちしております!!



ランキングに参加しています。よろしければ、一日一回お願いいたします



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガマンする必要はない | トップ | イタチのメディスン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

★毎日の悲喜」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL