さいたま市の女性専用ヒーリングサロン ☆Dwarfgardenドワーフガーデン☆

土日祝日のみ営業。直傳靈氣、音叉、シンギングボウル、各種カードリーディングをご提供します。お気軽にお試し下さい

○○の日

2017年02月22日 | ★毎日の悲喜
本日2月22日は、にゃーにゃーにゃーの日ということで、
『猫の日』でした。


猫飼いにとっては、年に一度のお祭りの日です。
猫より飼い主が喜んで、はしゃいで、浮かれる日です


飼い猫が飼い主に可愛がられて
お祝いをしてもらう日というだけではなく、
外にいる野良猫たちも
同じように大事にされる日になりますように。


犬猫をペットショップで買うのではなく、
野良さんたちから迎える人が増えますように。



ひなまつり、こどもの日、母の日、父の日、敬老の日、
最近は、孫の日もあります。
猫の日だけでなく、犬の日もあります。
ナントカの日といって、
お祝いをしてもらえるのは幸せなことです。
誰かが幸せな気持ちになる日が
この先、もっともっと増えるといいなと思います。




免疫力アップには、
直傳靈氣ヒーリングをお勧めしております。
遠隔でも施術できます。お気軽にお試し下さい。

ただいま激安キャンペーン実施中!

●直傳靈氣ヒーリング
●シンギングボウル・ヒーリング
●音叉ヒーリング


どれも約1時間 3,000円です


お申し込みは、以下のメールアドレスまでお願いします。
(“アットマーク”は“@”に置き換えてください)

dwarfgarden2011アットマークgmail.com
ymkd-gta5815アットマークjcom.home.ne.jp



以下の項目をご連絡ください。

1.お名前
2.ご希望の日時(第2希望までご記入下さい)
3.ご希望のヒーリング
4.ご連絡先のアドレス等


お申し込みを心よりお待ちしております!!



ランキングに参加しています。よろしければ、一日一回お願いいたします


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 法を変えて欲しい | トップ | 傲慢 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

★毎日の悲喜」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL