さいたま市の女性専用ヒーリングサロン ☆Dwarfgardenドワーフガーデン☆

土日祝日のみ営業。直傳靈氣、音叉、シンギングボウル、各種カードリーディングをご提供します。お気軽にお試し下さい

歩くのも悪くない

2017年05月13日 | ★毎日の悲喜
今日の埼玉は、一日中雨でした。


普段の私は、どこに行くにも自転車です。
雨の日は、カッパを着て自転車。
週末に雨なら、面倒なので外出しません。


でも、今日はどうしても買い物に出なくてはならず、
傘を差して徒歩で出かけました。


自転車で通り過ぎる一瞬しか見ていなかったお花を
ゆっくり見ることができて、なかなか良かったです。


近所のお花畑に咲くアヤメ



アスファルトでけなげに咲くのは、ノースポールだろうか。
近くに同じお花の鉢があるので、種が飛んで生えたようです。



つるバラの人気種 『ピエール・ド・ロンサール』 
私も育ててみたいけれど、つるバラは大きく育つので諦めています。



今日ゆっくり歩いてみて、
初めて気づいたお花もありました。

健康のためだけでなく、
気づきを得られて、歩くのもいいものだなと改めて思いました。


涼しい雨のおかげで、我が家のバラもゆったりと咲いています。



特に花もちが悪いのは、『ジェネラス・ガーデナー』

ゴミ箱の縁に頭を乗せています


満開になると、印象がかなり変わります。


満開になってからは、横顔や後姿が素敵です。





ああ素敵だな~と思っていると、唐突にバラバラに散ります。


『青竜』も、満開になると、しべが愛らしいのですが



油断すると、同じくバラバラと散ります。


なので、この時期、肌寒いのは大歓迎。
明日も涼しいといいな。


『アプリコット・ネクター』が開き始めました。



咲いていないのは、残り1種類となりました。
咲いたら載せますので、またぜひご覧くださいませ。



ただいまキャンペーン実施中!

●直傳靈氣ヒーリング
●シンギングボウル・ヒーリング
●音叉ヒーリング


どれも約1時間 3,000円です


お申し込みは、以下のメールアドレスまでお願いします。
(“アットマーク”は“@”に置き換えてください)

dwarfgarden2011アットマークgmail.com
ymkd-gta5815アットマークjcom.home.ne.jp



以下の項目をご連絡ください。

1.お名前
2.ご希望の日時(第2希望までご記入下さい)
3.ご希望のヒーリング
4.ご連絡先のアドレス等


お申し込みを心よりお待ちしております!!



ランキングに参加しています。よろしければ、一日一回お願いいたします


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 缶だったら・・・ | トップ | トンボのメディスン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2017-05-15 20:31:06
今日5/15は涼しめで良かったですね♪もう少し先まで薔薇が楽しめそうですね(*^^*)さっきTVをみていたらオードリーヘップバーンという薔薇が紹介されていました。白っぽい淡い色の薔薇でした。日本人はオードリーヘップバーンが好きな人が多いですが私も好きです。
とも様 (dwarfgarden)
2017-05-17 00:33:00
こんにちは。
いつもありがとうございます。

最近かなり涼しいので、バラもゆっくり進んでいます。
今年は強風も少なくて、かなりラッキーな年です。
毎日ありがたくバラを愉しんでおります。
オードリーヘップバーン、ネットで見てみました。
淡いピンクの豪華なバラですね。
気品があって、ご本人にピッタリですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL