さいたま市の女性専用ヒーリングサロン ☆Dwarfgardenドワーフガーデン☆

土日祝日のみ営業。直傳靈氣、音叉、シンギングボウル、各種カードリーディングをご提供します。お気軽にお試し下さい

追悼アニタ・パレンバーグ

2017年06月14日 | ★毎日の悲喜
今日、またショックな訃報がありました。


ローリング・ストーンズのファンの方しか
ご存じないと思いますが、
キース・リチャーズの元“奥さん”(正式には結婚していなかった)の
アニタ・パレンバーグが73歳で亡くなりました。



彼女はモデルや女優をしていた時、
ブライアン・ジョーンズと知り合って交際を始めました。



瓜二つのカップルとして有名になりましたが、
ブライアンの性癖や暴力に耐えかね、キースの元に走りました。



キースとは3人の子供に恵まれましたが(1人は乳幼児突然死症候群で死亡)、
重度の麻薬中毒に陥り、療養・中毒を繰り返し、
70年代の終わりと共にふたりは破局しました。



彼女の凄かった点は、
ただの誰かのガールフレンドでは終わらなかった点。


彼女は機知やアイディアに富み、バンドのメンバーと対等に話をし、
音楽面だけでなく、ファッションやバンドのイメージにも影響を与え、
6人目のストーンズと言われるほどでした。
彼女は間違いなく、ストーンズのミューズでした。


小悪魔的な魅力のある、とても素敵な女性でした。
ストーンズの周辺にはたくさんの女性がいましたが、
私はアニタが一番好きでした。



若い頃からファンだった人や、
雑誌で馴染みの深いスターたちが亡くなっていく。
本当に寂しい限りです。


でも、みんなこうして順繰りに、
自分の時代が過ぎ去っていくのを感じながら
生きていくのですよね。


アニタのご冥福を心よりお祈りいたします。




ただいまキャンペーン実施中!

●直傳靈氣ヒーリング
●シンギングボウル・ヒーリング
●音叉ヒーリング


どれも約1時間 3,000円です


お申し込みは、以下のメールアドレスまでお願いします。
(“アットマーク”は“@”に置き換えてください)

dwarfgarden2011アットマークgmail.com
ymkd-gta5815アットマークjcom.home.ne.jp



以下の項目をご連絡ください。

1.お名前
2.ご希望の日時(第2希望までご記入下さい)
3.ご希望のヒーリング
4.ご連絡先のアドレス等


お申し込みを心よりお待ちしております!!



ランキングに参加しています。よろしければ、一日一回お願いいたします



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道で氷点下 | トップ | けなげなルリマツリ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

★毎日の悲喜」カテゴリの最新記事