昭和40年代の思い出

昭和40年代、東京下町・足立区での子供時代の思い出マンガ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昭和40年代の思い出 エロ本自販機

2014-08-04 17:36:06 | 子供の詩

ガチャガチャ1号機も衝撃でしたが、エロ本1号機はもっと衝撃でした。

夜にならないと商品が見えない。夜散歩と称して事前に下見

お小遣いを集めて、それぞれの希望を聞き多数決で購入品決めて

それぞれが役割分担をして、大人に見つからないかドキドキしながら

手に入れました。しかしそれがガッカリするようなもので、悔しい

思いを何度したことか(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昭和40年代の思い出 お楽しみ会 | トップ | 昭和40年代の思い出 友達の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL