ドラマDVD販売専門店

大人気のドラマDVD販売についての情報をご紹介!安い価格、100%品質保証!

ハン・イェスル、人形のような美貌をアピール…“非現実的なほど完璧”

2015-09-24 14:39:25 | 韓国ドラマDVD

女優ハン・イェスルが、人形のような美貌を誇った。

ハン・イェスルは28日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)に「Hello stranger」という書き込みと共に、一枚の写真を掲載した。

580x0

公開された写真には、長いストレートの髪を流したハン・イェスルがカメラに向かって微笑んでいる姿が写っている。特に、春の日差しの中で輝くハン・イェスルの美貌が、視線を引きつけた。

この写真を見たネットユーザーたちは「ハン・イェスル、ますますきれいになっている」「ハン・イェスルの雰囲気は独特」「写真がぶれても可愛い」などの反応を見せた。

ハン・イェスルは1月に放送終了したSBSドラマ「美女の誕生 DVD」で整形美人のサラ役を熱演した。


シン・セギョン、美しい曲線のシルエットが際立つグラビア公開

2015-09-23 14:43:19 | 韓国ドラマDVD

女優シン・セギョンの魅惑的なグラビアが公開された。

ファッションマガジン「Harper's BAZAAR」がシン・セギョンのグラビアを公開した。今回のグラビアは、深い雰囲気としなやかなスタイルを持ったシン・セギョンにインスピレーションを受け、照明の明暗によってシルエットにピントを合わせた。シン・セギョンの感覚的なポーズとチェ・ムニョク写真家との呼吸で、グラビアの完成度を高めた。DVD通販

580x0

インタビューを通じてシン・セギョンは「『六龍が飛ぶ』の脚本家のキム・ヨンヒョン、パク・サンヨン先生が、『よくある女性のキャラクターを作りたくない』とおっしゃる。先生方の作品で女性キャラクターを引き受けるのは、ものすごく光栄だ。まだ話せないが、“プニ”にも格別な一面が見える。気丈で信念が明確な女性だ」と語り、新作で演じる役について説明した。

この他も、女優シン・セギョンにスポットを当てた率直なインタビューは「Harper's BAZAAR」9月号で確認することができる。

シン・セギョンはSBS創社25周年特別企画ドラマ「六龍が飛ぶ DVD」で強健な性格の女傑プニ役を演じる。キム・ヨンヒョン、パク・サンヨン脚本家とは、ドラマ「善徳女王」「根が深い木」に続き、3度目のタッグで話題を集めている。韓国で10月5日(月曜日)夜10時より放送がスタートする。


「君を憶えてる」ソ・イングク、女心を狙撃するスチールカットを公開!

2015-09-22 10:43:14 | 韓国ドラマDVD

俳優ソ・イングクの、女心を狙撃するスチールカットが公開された。

ソ・イングクはKBS 2TV新月火ドラマ「君を憶えてる」(脚本:クォン・ギヨン、演出:ノ・サンフン、制作:CJ E&M)で毒説までセクシーで危険だからより魅力的な天才プロファイラーイ・ヒョン役で活躍する予定だ。26日、韓国ドラマDVD君を憶えてる」の制作陣はクールさが漂うソ・イングクのスチールカットを公開した。

公開された写真のソ・イングクは、シックに前髪をオールバックにし、きりっとしたスーツ姿でどこかを見つめている。また、鏡を見ながら髪を整えている。優しさはどこにもない姿だったが、本能的に惹かれる悪い男を連想させ、女性たちの心をときめかせている。DVD通販

580x0

現場でもソ・イングクのガラリと変わった姿に皆が驚いたという。制作会社であるCJ E&Mの関係者は「ソ・イングクは普段から愉快でイタズラっ子だが、撮影に入るとイ・ヒョン役に没頭し、180度変わる」と伝えた。続いて「これまで、国民の弟のイメージが強かったソ・イングクがこのドラマを通じて、知的で魅力的で完璧な男性に変身した姿を見せる予定だ」と耳打ちしてくれた。

「君を憶えてる」は時にはコミカルに、時には真剣に事件を解決し、痛快でスリル溢れるドラマを見せる予定だ。また、危険だが魅力的で完璧な天才プロファイラーイ・ヒョンと彼を観察してきたしっかりとした性格の警察大出身の熱血エリート捜査官チャ・ジアン(チャン・ナラ)が繰り広げる甘く殺伐としたロマンスが描かれる。

「ボスを守れ」「私の恋愛のすべて」で独特でラブリーなロマンスを手がけたクォン・ギヨン脚本家と「オフィスの女王 DVD」のノ・サンフン監督がタッグを組み、トレンディなドラマを作り上げているCJ E&Mが意気投合した作品で、ドラマファンの間では早くも期待が高まっている。


少女時代 ソヒョン&イ・ウォングンが秘密の“実験室デート”…「熱愛」本日韓国で放送スタート

2015-09-18 13:11:39 | 韓国ドラマDVD

SBS新しい週末ドラマ「熱愛 DVD」(脚本:パク・イェギョン、演出:ペ・テソブ)に出演する少女時代のソヒョンと俳優イ・ウォングンが実験室でデートしている姿がキャッチされた。

最近、韓国ドラマDVD熱愛」の制作会社であるPanエンターテインメントは、獣医学科の学生ハン・ユリム役を務めたソヒョンと、胸に傷を抱いた高校生カン・ムヨル役を務めたイ・ウォングンが初めて出会うシーンを収めたスチール写真を公開した。

p7

写真のソヒョンは腹部を怪我したイ・ウォングンの治療をしている。これは学生時代のムヨルとユリムの運命的な初めての出会いのシーンで、ソヒョンが自転車事故から自身を助けてくれたイ・ウォングンの治療をしている姿を収めている。

二人の“実験室デート”のシーンで、ムヨルは「初対面なのに、見せすぎてしまった」と照れながら、ソヒョンに好感を抱いて自分の年齢を隠す。ムヨルの嘘から始まった二人の恋は、大学生の初々しい雰囲気を視聴者に届ける予定である。

制作陣によると、先日行われた最初の撮影でイ・ウォングンとソヒョンは役に入り込み、初恋のトキメキを照れくさそうな眼差しと手振り、震える声などで繊細に表現し、現場のスタッフは賛辞を惜しまなかったという。

二人の男女の切ない恋と、彼らを巡る人物の成功と没落を通じて人生の喜怒哀楽を描いていく「韓国ドラマ 熱愛 DVD」は、「ワンダフルママ」の後番組として28日夜8時45分から韓国で放送が始まる。


[DVD]韓国ドラマ 商売の神-客主2015/客主 日本語字幕版公開特価:4,500 円

2015-09-17 13:44:59 | 韓国ドラマDVD

市場の客引きに始まり、商団の頭、大客主(朝鮮時代に活躍した商人)を経て、最高の商売人に登りつめた男チョン・ボンシム(チャン・ヒョク)のサクセスストーリー。

新「韓国ドラマ 商売の神-客主2015 DVD」は閉門した天下客主の後継者チョン・ボンサムが、市場の客引きから始め、商団の頭、大客主を経て巨商として成功していくストーリーを描く。1979年から全1465回に渡ってソウル新聞で連載された歴史小説「客主」を原作にしており、朝鮮末期行商人の波瀾万丈な人生を描く予定だ。

41ilRNxoA6L

また、主要キャストにはチャン・ヒョク、ユ・オソン、キム・ミンジョン、ハン・チェアの4人が決まった。チャン・ヒョクは商道徳に従う人物チョン・ボンサム役を、ユ・オソンは朝鮮最高の“商材”の地位をめぐり、チョン・ボンサムと競争するキル・ソゲ役を演じる。客主 DVD

キム・ミンジョンは並外れた執念と欲望を持つ巫女メウォル役を、ハン・チェアはつかの間の縁でチョン・ボンサムを愛することになった傾国の美女チョ・ソサ役に扮し、熱演する予定だ。こうしたベテラン演技派俳優4人の共演に早くから関心が高まっている。

/***************************************************/

商売の神-客主2015 DVD

18830_G_1442467566377

監督 : キム・ジョンソン
脚本 : チョン・ソンヒ、 イ・ハンホ
出演 :チャン・ヒョク、キム・ミンジョン、パク・ウネ、チョン・テウ、ユ・オソン、ハン・チェア、イ・ドックァ
音声:韓国語音声/日本語字幕
ディスク枚数:10枚(全20話)