dantoset.com

韓国ドラマ http://www.dantoset.com/

「空港に行く道」シン・ソンロク、キム・ハヌル&イ・サンユンの関係に気づく

2017-04-06 10:44:49 | 韓国ドラマ

KBS「空港に行く道 OST」ではドウ(イ・サンユン) のもとを訪れたスア(キム・ハヌル) の姿が描かれた。ジンソク(シン・ソンロク) はスアを疑って、深夜にスアの家に押しかける。

ジンソクは家にスアがいないことを知って、怒りを感じる。その時、ドウが作った食卓を見て、ドウが作ったことに気づき、食卓を外に出して壊し始める。

ヒョウン(キム・ファンヒ) はジンソクとソウルに行き、韓国ドラマ 空港に行く道 OSTスアはそのことを知って不安を感じる。

空港に行く道 OST
 

この日、キム・へウォン(チャン・ヒジン) はわざとソ・ドウ(イ・サンユン) がチェ・スア(キム・ハヌル) の家を訪ねるように企んだ。空港に行く道 OSTチェ・スアがパク・ジンソク(シン・ソンロク) と一緒に生活している姿を見せるために。

ソ・ドウが外に出たら、キム・へウォンが待っていた。キム・へウォンはソ・ドウに「今もその女のこと、心配してるでしょう? 力道妖精キムボクジュ OST私に蔑視されてきたよね。そう、そうだった。それが何? 何だって言うの? どうでもいいけど、あなたがそうされると思ったら、我慢できないよ。いい加減気づいてよ、ソ・ドウ」と嗚咽した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿