dantoset.com

韓国ドラマ http://www.dantoset.com/

「アルゴン」7話 アルゴンチーム、食品会社の不正を暴くために熾烈な戦い

2017-11-17 10:11:36 | 韓国ドラマ

tvNの月火ドラマ『アルゴン DVD』(脚本チョン・ヨンシン、チュ・ウォンギュ、シン・ハウン / 演出イ・ユンジョン)7話では「アルゴン」とソムヨン食品の対決が描かれた。

この日、ソムヨン食品はアン・ジェグンの死について「もともとうつ病を患っていた人だ。昇進に失敗して恨みを抱いて書類を捏造して自殺した」と発表した。これにキム・ベクジン(キム・ジュヒョク扮)は「アン・ジェグンさんはソムヨンに入る前からうつ病を患っていた。さらに、安定した治療で社会生活に問題がない状態だった」と反論報道を行った。

しかし、シン・チョル(パク・ウォンサン扮)はキム・ベクジンに「申し訳ない」とアン・ジェグンが死ぬ前に送ってきたメールを見せた。大祚榮(テジョヨン) DVDメールには「報告書は捏造されたものなので放送しないでほしい」という内容が含まれており、キム・ベクジンを驚愕させた。

アルゴン DVD


「アルゴン」チームのメンバーが収拾に乗り出す前に、死んだアン・ジェグンの妻がシン・チョルとの通話録音記録をメディアに公開した。シン・チョルがアン・ジェグンを脅迫したかのように編集された録音だった。シン・チョルはアン・ジェグンを殺した殺人者だと追い込まれ、アン・ジェグンの妻はシン・チョルを脅迫罪で告訴までした。

それだけでなく、この事件により検察が「韓国ドラマ アルゴン DVD」を押収捜索した。キム・ベクジンは「メディアを調査した前例はない」と立ちふさがったが、検察は聞く耳を持たなかった。それに加えて「アルゴン」は「放送中止」という大きな打撃まで受けた。

そんななか、シン・チョルは「アルゴン」に辞表を出した。彼はキム・ベクジンに「ものすごい使命感ではなく、報道をしたかっただけだ。病院船 DVDそんな奴が記者をしてはいけない」とし「私も死にたい」と本音を明らかにした。

一方、「アルゴン」チームはシン・チョルを助けるために真実を明らかにすることに熱を上げた。アン・ジェグンがメールを送った事情を追跡したり、アン・ジェグンの妻とソムヨン食品を調査したりした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿