dantoset.com

韓国ドラマ http://www.dantoset.com/

「花郎」6話 ド・ジハン、パク・ソジュンとも葛藤…花郎トラブルメーカーに

2017-01-05 11:18:07 | 韓国ドラマ

韓国ドラマ 花郎 DVD』6話では、継続してひねくれた態度を一環するバンリュ(ド・ジハン扮)が他の花郎たちと衝突する姿が描かれた。

早朝、昨晩の騒ぎを背にしたまま眠っていたバンリュとスホ(チェ・ミンホ扮)は、自分たちが仲間となったという信じられない事実に、目を覚ますや喧嘩をはじめ、また別の仲間ソンウ(パク・ソジュン扮)のサイコロにより彼らの争いを止めた。

サイコロに当たり屈辱を感じたバンリュは「お前のようなものが油みたいに漂って汚い溝に流れるだけだ」とソンウを史劇した。これに負けずソンウは「溝はお前だろう。自ら何かをしたこともなく、その場で腐っているお前みたいな淀んだ水。花郎 DVDそれが溝だ、分かったか?」と言い返してバンリュを当惑させた。侮辱感を感じたバンリュは湧き上がる怒りを抑えられず刀を取り出してソンウと向き合い、ただならぬ花郎生活の始まりを知らせた。

韓国ドラマ 花郎 DVD


ソンウとバンリュの争いはここで終わらなかった。ソンウから受けた屈辱を返すためにバンリュは「花郎道の秩序を乱す混乱を起こした者は不通を受けることになる」という未珍夫(ユン・ジンホ扮)の言葉を悪用し、彼を刺激した。花郎 DVD結局二人は乱闘を起こして場内を修羅場とさせた。風月主(ソン・ドンイル扮)の声により終わりを告げた喧嘩の後、バンリュは奇妙な笑みを浮かべ、それは自分が得ようとするものがあれば、何でも構わずに行動する、血も涙も無い政治機械の人生に一歩近づいた彼の姿を見せた。

このように他の花郎と葛藤を起こすバンリュの姿は、太后派と対立する養父パク・ヨンシル(キム・チャンワン扮)の姿と似ており視線を集める。これはバンリュが幼い頃から養父から受けた厳しいしつけと、こんな人生を生きるしかないことを代弁しており、見る人々に同情心と哀切さを呼び起こした。何よりもたった6話でバンリュというキャラクターが持つ多様な姿を見せたド・ジハンが、今後見せるまた違う姿に対する期待もともに高めた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿