dantoset.com

韓国ドラマ http://www.dantoset.com/

「怪しいパートナー」チ・チャンウク、ナム・ジヒョンを抱きしめて告白

2017-08-24 09:48:18 | 映画

SBSドラマ「怪しいパートナー DVD」では、お互いの気持ちを確認したジウクとボンヒの姿が描かれた。

この日ジウク(チ・チャンウク) はボンヒ(ナム・ジヒョン) のところに行き、彼女を抱きしめた。そして「待ってと言っといて悪いけど、僕のこと好きになって。君主仮面の主人 DVD今すぐ、僕のこと好きになって」と告白した。

ボンヒは涙で答えた。そして「いきなり告白するのはどういうこと。重いよ」と冷たく答えた。

彼女は自分を心配するノ・ジウクに「公私混同しすぎている。だから、私がもっとじらそうとしていた計画を変えて、答える。弁護士の告白に対する答えをする」と話した。

怪しいパートナー DVD


この言葉にハグをするノ・ジウクに「私はまだ答えていない。怪しいパートナー DVD答えは日を改めてする」と時間を置こうとした。続いて「今日、出かけよう」と話すノ・ジウクに「あさってぐらい?」と時間を置き、駆け引きをした。

これにノ・ジウクはウン・ボンヒを抱きしめてあげた。君主仮面の主人 DVDノ・ジウクは「誤解しないで。これは先輩としてだぞ」と話し、ウン・ボンヒが「言い訳でしょ?」と聞くと、ノ・ジウクは「そうだ」と答えた。

続いてノ・ジウクは「ウン・ボンヒ、君は本当に」と話した瞬間、ウン・ボンヒの髪の匂いを嗅いで「汚いね。でもきれいだ」と過去に話したことにまた言及した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿