dantoset.com

韓国ドラマ http://www.dantoset.com/

「切ないロマンス」ケミ製造機ソンフン、パク・シヌンとの特級ブロマンス

2017-05-16 10:36:41 | 韓国ドラマ

OCN月火ドラマ『切ないロマンス DVD』のチャ・ジヌク(ソンフン扮)とチャン・ウジン(パク・シヌン扮)がカップルケミに劣らない男男ケミでドラマに活力を加えた。

チャ・ジヌクとチャン・ウジンは冷たい本部長と忠実な秘書の間柄だ。2人は、単純なボスと秘書の関係を越え、時には家族のようで、韓国ドラマ 切ないロマンス DVD時には友達のようになる特級ブロマンスを披露し、視聴者の支持を受けている。

切ないロマンス DVD


3年前ウジンはチャ・デボク(キム・ジョング扮)の指示に従ってジヌクを監視するなどしていたが、3年後に本部長になったジヌクの隣を堅く守り、せっつきながらも愛情溢れる関係を維持した。特にジヌクはウジンの前でだけは子犬のような弱い姿を見せて、ささやかな楽しみを与えた。

実際の俳優ソンフンとパク・シヌンは同い年の友人で、ドラマ『高潔な君 DVD』に続き2度目の共演で、より完璧な演技の呼吸を自慢した。特に2人はアドリブでいたずらをたりもして、撮影現場の雰囲気メーカーとしても大活躍した。

このようにソンフンは誰といても蜂蜜の組み合わせを完成させる「ケミ製造機」の面貌でヒロインとの幻想のケミはもちろん、切ないロマンス DVD男男ケミまで完成させ、ロマンス、ブロマンスの王座についた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿