dantoset.com

韓国ドラマ http://www.dantoset.com/

「メロホリック」東方神起 ユンホ、キョン・スジンにロマンチックなキス

2017-11-15 09:49:24 | 韓国ドラマ

OCN「メロホリック DVD」では、ハン・イェリ(キョン・スジン)が自殺を試みると誤解し、正東津(チョンドンジン)までやってきたユ・ウンホ(ユンホ)の姿が描かれた。

この日ハン・イェリとユ・ウンホは海辺でキスの雰囲気を演出した。ハン・イェリが自分を見て笑うと、ユ・ウンホは「君、笑うとき本当に綺麗なの知ってる?」とロマンチックな言葉をかけた。

その後、ユ・ウンホはハン・イェリに「まだ僕に興味ないのか。この人生は初めなので DVD興味なかったら顔を背けて」とキスを試みた。

メロホリック DVD


メロホリック DVD」の第2話でウンホは、女性の身体を触ると心を読み取ることができる超能力を得た。そんな彼はハン・イェリ(キョン・スジン)とすれ違いながら、海辺の絶壁の欄干に寄り掛かり、下に落ちそうなイェリのぎりぎりなシーンを垣間見た。予告映像の終盤には、欄干の下に落ちそうなイェリの姿と危機に瀕した彼女に向かって、急いで駆けつけるウンホの絶叫が公開され、急を要する状況が予想される。

また、飾りっ気と遠慮のないハン・イェリへのウンホの想いが、抑えられないくらい大きくなっていく中、あなたが眠っている間に DVD彼女には隠されたまた別の自我が隠れているという事実を知らないウンホの前に、二重人格のハン・ジュリが現れるタイミングはいつになるのか、期待を集めている。

担当プロデューサーのモンスターユニオン キム・ドンフィPDは「公開された写真は、ウンホが知らず知らずの内にイェリに向かって惹かれていく想いが爆発する、決定的な瞬間だ」と説明した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿