dantoset.com

韓国ドラマ http://www.dantoset.com/

「耳打ち」7話 イ・サンユン、カン・シンイルに再審誓う

2017-05-18 10:19:20 | 韓国ドラマ

SBS月火ドラマ『耳打ち DVD』(パク・ギョンス脚本、イ・ミョンウ演出)7話ではイ・ドンジュン(イ・サンユン扮)がシン・チャンホ(カン・シンイル扮)に良心の告白をしてカン・ジョンイル(クォン・ユル扮)に宣戦布告する姿が描かれた。

ドンジュンはチャンホに余命わずかという事実を明かし、「私の裁判が間違っていた。娘さんがくれた証拠も私がなくした。怖くて跪いた」と告白した。マンツーマン DVDこれにチャンホは「後悔するかと聞かれたら、後悔する。こんな風に終わると思ったら。世界を変えようと努めなさい。この世界でしっかり生きなさい」と言うとドンジュンは「チャンホさんは良い記者だった」とし「裁判をやり直す。私が誤って下した判決をもう一度下さないと」と涙を流して誓った。

韓国ドラマ 耳打ち DVD


その後ドンジュンはジョンイルに「耐えるのが辛くて、戦おうと思った。目を閉じて生きようと考えたが、チャンホさんが生きてきた人生が見えて、マンツーマン DVD耳を塞ごうと思ったが耳打ちが聞こえる」、「お前がキム・ソンシク記者を殺したと自首しろ。証拠が消えた事件でどう真犯人を捕まえるのか、見せてやる」と宣戦布告した。

韓国ドラマ 耳打ち DVD』イ・サンユンがカン・シンイルに裁判をやり直すと誓った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿