dantoset.com

韓国ドラマ http://www.dantoset.com/

「品位のある彼女」キム・ヒソン、夫の浮気に衝撃

2017-12-08 10:04:24 | 韓国ドラマ

JTBC「品位のある彼女 DVD」では、ウ・アジンが夫のアン・ジェソク(チョン・サンフン) の後をつけた。アン・ジェソクは自転車に乗らず、ある家に入った。

この姿を見たウ・アジンは衝撃を受け、息が止まるように苦しみながら涙を流した。家に帰ってきたウ・アジンは実家の母には何事もなかったように行動した。

ウ・アジンはホ・ジニ(チェ・ユンソ) に会って、名不虚伝 DVD彼女が見たことを全て話して欲しいと言った。ホ・ジニは「ジフの美術先生とアン・ジェソクが一緒にいるのを見た。実はジフの美術の授業が終わったら、自分がピックアップすると言ったことが多かった。その日2人は、付き合っている男女の間でするようなスキンシップをしていた」と話した。さらに、「お姉さん、確認することもない。その女と浮気をしている」と叫んだ。

品位のある彼女 DVD


しかし、この時アン・ジェソクが入ってきた。アン・ジェソクはアン・テドンが見ている前でパク・ボクジャに腹を立てた。品位のある彼女 DVDしかしアン・ジェソクは「父もやりたいことを全部やってきたのではないか。私を非難する資格はない」と反論した。

さらにアン・ジェソクは「僕に力を貸してほしい。愛の温度 DVD僕はどちらも愛している」とし「私はウ・アジン(キム・ヒソン) と離婚もしないし、ユン・ソンヒ(イ・テイム) とも別れない」と強調した。