林 恭也/DuZZle主将、VAINFC所属/サッカー・フットサル日記     since-2010,1,9

夢は見るものではない
叶えるもの
      ~いつか~

とにかく熱い!

2010-02-06 00:58:42 | フットサル
練習と恒例のドンキーを終え今帰宅しました。


最終的には今日もいい運動ができました。



なんか意味深??



今日は最初からみんな集中力もなく、かつ楽しくもやってないみたいなダラダラな感じでした。


今日はなにか起こる


ってみんな言ってました



大怪我とか?



やっぱり起きました、怪我ではなく選手間同士の言い合い



ダズル結成以来のハプニングでした。まさに一触即発。


重苦しい空気が体育館を包み込みました。



昔は僕がこうゆう事件をやってきた側でした。初めて仲裁の立場をやらせてもらいました。



でも二人も立派な大人なので当事者同士で丸く収まりました。



そこからチームのみんなもいつもの集中を取り戻し結果的にはいつも以上の練習を出来たと僕は思いました。


正直、練習中はどんどんケンカしてもらって構いません、不満を抱えるより。



だけど、練習終わったらみんな仲良くしましょーね!?



僕はこのmember全員が好きなので誰が欠けても嫌です。



今後もいろいろハプニングがあると思います。



でも僕らなら大丈夫です!


みなさん、これからもよろしくお願いしますね!!

練習試合。

2010-02-05 01:32:44 | フットサル
まず!

画像取ろうと思ったんですがガチガチの試合でそれどころじゃありませんでした。期待していた方には申し訳ありません。




相手選手を見てみるとぉ~あの人も、あの人も、この人も‥‥って、フルメンバーじゃないですかぁ!?
12、3人でしょうか。



練習とはいえ、あの面子が揃うとはやっぱり意識が僕らとは違いますね。



8時頃から試合が始まりました。そこから9時45分までノンストップ。こっちは8人いましたが全員バッテバテ!


体力ではまず勝てませんね。


そして試合に出てない選手は全員筋トレをしていました。その光景を見て僕らは衝撃を受けました。



このチームによく勝ったなって何度も思いました。



僕らもガチでやっている以上相手に強くいってしまう場面も多々ありました。
でも大事には至らず、でほっとしています。

彼らは全道大会を控えており、怪我でもさせてしまったら大変ですからね。


内容は、というと~一方的かなと予想していたのですが僕らもポコポコ点数を取ることができました。



こっちはボコボコ取られましたけど。




たくさん書きたいことあるんですが全部書いたら朝になると思うので明日から1個1個書いていくことにしますね。



とりあえず、ポラリスさんダズルの皆様今日はお疲れ様でした。



ポラリスさん、楽しい時間をありがとうございました!

激闘の末に‥‥

2010-01-31 20:38:43 | フットサル
勝ちました!





いや、ホントに



とにかく勝ちました!!



1―0



やっぱり僕が期待していたたくちゃんがアシストで、たぼ君が決めてくれました!




トロフィー、賞状、いっぱいもらったんであとでアップしますね!




応援してくれた皆様ありがとうございました!

ケンカ上等!

2010-01-22 23:49:14 | フットサル
なんとか10人集まったので‥‥


最後に紅白戦をしました!


たむがビブスを持ってくるの忘れたので黒服チームと白っぽいチームに分けました!


ガチンコ勝負!


写真でもわかるように今にもケンカが始まるとこでしたがなんとか僕がみんなをなだめました。



僕は黒チームだったのですが2回やって2敗でした。



なんだか最近負け癖ついてます。




あ、ダズルメンバー3人が今、風邪・怪我で病んでいます、早く良くなって下さいね!


お大事に!