今日も元気な目覚ましが

今日も元気な目覚ましが

太っちょの原因は食べ物と・・・

2016-10-11 12:07:01 | 日記
コンニャクは満腹感を与え、補うカロリーをコントロールする体にいい食材です。
コンニャクは満腹感を与え、摂取するカロリーを制御するヘルシーな食べものです。
コーヒーに含まれるクロロゲン酸で太っちょを解消することができますが、糖の入れすぎには留意すべきです。
減量して目指す形の外見を実現するには、毎日カロリー計算をしてバランスよい食品を心がけるとよいです。

友達の後輩には、おからクッキーで3ヶ月で12キロ落ちたという人もいます。
痩身中は摂取するカロリーが少なくなる分、たんぱく質不足には留意しないと、筋肉が落ちて基礎代謝も下がって太りすぎになりやすくなってしまうから調整が難しいんですよね。
美しいスタイルも不可欠ですが、私はメタボリックだけには絶対になりたくないと思います。
脳卒中なんか怖いし。

栄養補助食品やエアリーシェイプなどの器具は出費がかさむので、地道にスクワットも十分アリだと思います。
私もビリーズブートキャンプ相当好きです。
けど容易ではないですよね。
ハードな体操で上手く踊れないから最初は落ち込みました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 魅力があると恋愛にはアドバ... | トップ | ウエストの痩身を始めようか... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL