今日も元気な目覚ましが

今日も元気な目覚ましが

ウエストの痩身を始めようかな・・・

2016-10-15 13:30:28 | 日記
希望としては、食べたら食べた分を消費するよう運動するということです。
それ以外の手法としては、風呂に長く入る半身浴も効能がありそうです。
ひそかにフラフープでの減量が話題です。
フラフープを回すことによりボディの表面の筋肉よりさらに奥にある筋肉「インナーマッスル」が鍛えられて、脂肪消費を促進して痩せやすい体質になります。
体内に多量のの筋肉があればそれだけ基礎代謝も高くなり、寝ている間の糖質の燃焼も増えるのです。

現在実感していますが、有酸素運動と筋トレの相乗的な効き目はスゴイものがあります。
水中ウォーキングと腹筋を続けてよかったなあと思います。
ノースリーブの洋服を着るのに脂プヨプヨの二の腕は凄く恥ずかしいので、夏に向けてシェイプアップ中です。

ダイエットサプリは確かに効き目はあるけど、それだけに頼ってたら体に良いことではないよね。
小林製薬で栄養補助食品が格安で売っていたのでこの頃は嬉しい気分。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 太っちょの原因は食べ物と・・・ | トップ | モデルが好きになるオトコは... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL