今日も元気な目覚ましが

今日も元気な目覚ましが

モデルが好きになるオトコはアソコがみんなと違う

2016-10-19 14:29:59 | 日記
今あたしは見た目がお洒落な女の子になれるように踏ん張りの継続なのよ。
やはりハードな一日を終えた後のハッピーなヒトトキはカレと居たいものだねェ~。
寿退社してった仲間は1年間も結婚活動頑張ったんだよね。
えらい!
ある程度出合いに関しては大胆な男の子だと好意が持てるものですよね。
新しい巡り会いにはいつも感激するし心が引かれるものだよね。

多少の違和感はあっても予感は大切にしたい私(^^)。
ちなみに、今朝の合コンで隣にいた男の子、あたしにベタ惚れ?と思った。
けど今日合コンで会った人は価値観が違いすぎてパスだよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウエストの痩身を始めようか... | トップ | 婚期に出逢いがないと怖いよね »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL