”オトナRock”復活!SHOW-YA!NHKホールへの道!(仮)

遂に復活!「SHOW-YA」のNHKホールでのライブまでの舞台裏を日記形式で伝えていくブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あの、スーパーマリオブラザースも20周年!?

2005-08-05 22:44:24 | Road to NHKホール
いや~ビックリですよね。ファミコンのあの
マリオブラザースがもう20周年なんて。
すみません、SHOW-YAさんのネタじゃ
なくて。。。
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっ、明日ライブだぁ…(オレ... | トップ | 岐阜県出身です!! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
スーパーマリオブラザーズ20周年 (今日の”俺”ニュース)
こんばんは、キャスター俺です。 私、思いっきりファミコン世代でマリオ世代なんですが、当時は友達のやってるのを見るのが好きでしたね。攻略本とか片手にナビするのが楽しくて…。ぶっちゃけ自分じゃ苦手でできなかったんですけどね。結局クリアできたのが大学のとき。プレ
スーパーマリオブラザーズ20周年 (今日の”俺”ニュース)
こんばんは、キャスター俺です。 私、思いっきりファミコン世代でマリオ世代なんですが、当時は友達のやってるのを見るのが好きでしたね。攻略本とか片手にナビするのが楽しくて…。ぶっちゃけ自分じゃ苦手でできなかったんですけどね。結局クリアできたのが大学のとき。プレ