過ぎ行く秋

TIME PASSED AUTUMN


photo 可部屋集成館(島根県奥出雲町)

0962 陸上シンクロ

2016年10月11日 | ★街角 



兵庫県神戸市

息の合った陸上シンクロの妙技です、しかしなぜか値札が付いています

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 0961 街の造形 | トップ | 0963 ノスタルジック »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
過ぎ行く秋さん こんにちは (ひこばあちゃん)
2016-10-11 17:52:48
プロの方へのコメントはおこがましくて、ようしませんでしたが‥
写真はあらゆる目線で撮るのがいいんですね‥(^_^;)

素敵な作品のブログは何時も拝見しています。
Unknown (オガーマン)
2016-10-11 20:25:11
ありがとうございます
プロというほどのこともありませんが・・・
何か一つテーマを持つと上達も早いようです
何でも撮って楽しくやっていますが、どんなテーマを撮ろうとも基本的なことは同じです
発想が大切ですね
そこからオリジナリテイが生まれますから

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む