gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

わたしの春。

2017-02-12 00:32:29 | 日記

今日は読み通り、坊ちゃんのチケット発売日だった。

今月のシフト希望提出期限の先月15日の段階では未発表だったけど、

例年愛媛マラソンの前日に発売という傾向があったので、

2月11日にかけてみた。 予想通りだった。

 

座席指定で購入したかったので、e+にアクセスを試みるも、

なかなか、なかなか、繋がらず。。。

セブンチケットは座席指定可能とうたっておきながら、

何十回最初から操作し直しても、席種を変えてみたりしても、

座席表示がでない。。。

ぴあは指定不可で、偶然の良い席を期待してリロードするけど、

バックネット裏だと、完全に、大幅に、ドアラファンになってしまう席。。。

必死にe+とぴあにアクセスすること50分を超えたところで、

昨年、指定不可のうえ、座席表示が出ずに購入手続きに進んだ記憶のある、

ローチケにアクセスしてみる。 すぐにアクセスはできた。

しかし、やはり指定不可。 

座席表示されること、偶然の良い席がとれること、期待して~。 

1回目で、ややドアラファンだけど、まぁまぁ、良い席が表示された。

一昨年からのディナーショーで、一方的に、かなり友好的になっているので、

少しくらいドアラファン側でもいいかと思った。

ドアラは登場しないでしょうけど(笑) 冷静に、中日側ってことだけど(笑)

11時を過ぎたあたりでe+もアクセスできた。

バックネット裏は昨年とまったく同じ席が空いていたけど、

同じではなんだかたのしくないので、やめておいた。

1塁側で、まぁまぁ前方で、通路沿いで、

とれる席があったので、そちらにした。

 

夜は飛行機とホテル1日分、予約した。

 

毎年恒例の日記(笑)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大寒の日の思い出。 | トップ | パソコンかテレビの前。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。