gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

飲み友達。

2017-04-25 17:19:51 | 日記

先日22日、今シーズン3回目の観戦。

まずはクルーのプレゼントコーナーへ。

10選手くらい?のロゴ入りネックストラップ。

誰が出るかは開けてからのお楽しみだった。

受け取って早速開封。

(尊敬する)山田選手だった。

赤というか綺麗な紅色のストラップだった。

チケットホルダーに早速二重にストラップを付けて着用。

わたしは元々誰のがほしいってなかったけど、なぜか山田選手に超ご機嫌になっていた。

尊敬はしていたけど、とくに好きってなかったけど~?(笑) わからないくらい喜んでいた(笑)

 

この日も開門時間くらいから雨。。。

スタンドでガサゴソしていては周囲に迷惑なので、スタンドに出る前にポンチョをかぶる。

アウトドアメーカーのものらしく、とてもしっかりしたポンチョ。

ただ大きいので席を立とうとすると、裾を隣の人に踏まれていて、あれっとなったりはする(笑)

開幕よりもさらに本気の雨だった。

そんな悪天候のなか、首位カープを相手に、小川投手が必死にがんばっていた。

ポンチョのなかでずっとお祈りポーズだった。

そして本気よりさらに強気の雨になり、7回降雨コールド。

小川投手2安打完封でヤクルトの勝ち!!

この日もいい試合を観させてもらえてうれしかった。

 

この日のおみやげは、球場ショップで買った、PUTITTOつば九郎×2コ。

これもどんなつば九郎が出るかお楽しみになっていた。

で、出たのは。

いつもの偽・神宮ハイボールがたのしくなる、コップのつば子さん。

傘かヤクルトを持っているのも欲しいな~。

今度行ったらまた買おっと。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 転落。。。 | トップ | 太鼓をください。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。